なんだか本文ではご無沙汰しております。
ええ。
おかげさまをもちまして、ビミョーな健康状態ながら、まともに生きております。
本年の更新は、これで一旦終了となりますので、恒例の1年間の振り返りを。
え、、と。
本年は、っと。。。
べ、別に特段のアレがない。。。
だってだって。
家族は、皆、元気なのでございます。
奥様は相変わらず天然のままご健在。
昨日なんか、次男が女先輩からもらってきたケーキ、勝手に喰っちゃったしw
すげぇwww
ご健在、ではなく、アレですな。
一層、先鋭化してると申しますか、スタンドの能力が強化されてるといいますか。
長男大学生は、カラオケ行けば仮面ライダーの主題歌、初代から全部歌えるようなゴミ野郎にご成長なすってます。
次男高校生は、市内最高峰の進学校でほぼ最下位のランキングながら、ケーキなのですwww
全てが、平常運転でございました。
何者かは存じ上げませんが、心から感謝する次第でございます。
オシゴトも、順調というよりも多忙、喉元までおなかいっぱい状態、コキ使われておりますのです。
とはいいながらも、休日はほぼほぼ全て取れておりますし。
業務的には、そりゃ、もともと負荷もストレスもキっツイとこありますのです。
ですが、職場としての理不尽さなんぞは、現部署になってからは、まぁ、平常値なほうなのです。
poitaが会社にどっぷり浸ってしまっていて、痛覚鈍感になりつつあるのかもしれませんがwww
バイクは、若干の動きがありましたでしょうか。
昨年終わりころから、ソロキャンに出るようになりまして。
まぁ、独身のころにはソロもやってましたし、グルキャンのような野宴も年数回は出ていたのです。
ソロキャン、ってのをまるで忘れ果てていたような、そんな感じでございます。
これが、スキをみてちょこちょこ出かけられるようになりましたのです。
そんなバイクの使い方では、大型スクーター、最凶でございました。
小回り効く、そこそこ速度出る、悪天候や寒暖に対する高強度、鬼のような積載量、ラクなポジション、まずまずの燃費、違反の見込みが少ない乗車性。
ですが。
バイクで出る意味があいまいになっちゃうくらい、バイク感が薄かったのです。
峠なんかは、おっかなびっくりソノモノでございました。
小径タイヤですからねぇ。。。
んで、グラマジェ400~銀翼600、着地点はCTX700となりましたのです。
GTRはそのまま健在。
速度的に無理の効かないおっさん化が急速に進行中なpoitaですので、出番が極端に減っておりますw
んもー、認識力、対応力の劣化自覚が顕著で顕著でwww
本年のバイク出撃回数70のうち、GTRはわずか19という体たらくでございました。
いつの日か、CTXだけで満足できてしまうような自分となることが、恐怖でしかありません。
まったく、イヤですわん。。。
2018、平常運転でシメることができますこと、いづれにおわす何者か、およびモニターの向こうにいらっしゃる皆様のおかげさまでございます。
心より感謝申し上げます。
皆様のきたる2019年が良き1年になりますようお祈り申し上げております。
ええ。
おかげさまをもちまして、ビミョーな健康状態ながら、まともに生きております。
本年の更新は、これで一旦終了となりますので、恒例の1年間の振り返りを。
え、、と。
本年は、っと。。。
べ、別に特段のアレがない。。。
だってだって。
家族は、皆、元気なのでございます。
奥様は相変わらず天然のままご健在。
昨日なんか、次男が女先輩からもらってきたケーキ、勝手に喰っちゃったしw
すげぇwww
ご健在、ではなく、アレですな。
一層、先鋭化してると申しますか、スタンドの能力が強化されてるといいますか。
長男大学生は、カラオケ行けば仮面ライダーの主題歌、初代から全部歌えるようなゴミ野郎にご成長なすってます。
次男高校生は、市内最高峰の進学校でほぼ最下位のランキングながら、ケーキなのですwww
全てが、平常運転でございました。
何者かは存じ上げませんが、心から感謝する次第でございます。
オシゴトも、順調というよりも多忙、喉元までおなかいっぱい状態、コキ使われておりますのです。
とはいいながらも、休日はほぼほぼ全て取れておりますし。
業務的には、そりゃ、もともと負荷もストレスもキっツイとこありますのです。
ですが、職場としての理不尽さなんぞは、現部署になってからは、まぁ、平常値なほうなのです。
poitaが会社にどっぷり浸ってしまっていて、痛覚鈍感になりつつあるのかもしれませんがwww
バイクは、若干の動きがありましたでしょうか。
昨年終わりころから、ソロキャンに出るようになりまして。
まぁ、独身のころにはソロもやってましたし、グルキャンのような野宴も年数回は出ていたのです。
ソロキャン、ってのをまるで忘れ果てていたような、そんな感じでございます。
これが、スキをみてちょこちょこ出かけられるようになりましたのです。
そんなバイクの使い方では、大型スクーター、最凶でございました。
小回り効く、そこそこ速度出る、悪天候や寒暖に対する高強度、鬼のような積載量、ラクなポジション、まずまずの燃費、違反の見込みが少ない乗車性。
ですが。
バイクで出る意味があいまいになっちゃうくらい、バイク感が薄かったのです。
峠なんかは、おっかなびっくりソノモノでございました。
小径タイヤですからねぇ。。。
んで、グラマジェ400~銀翼600、着地点はCTX700となりましたのです。
GTRはそのまま健在。
速度的に無理の効かないおっさん化が急速に進行中なpoitaですので、出番が極端に減っておりますw
んもー、認識力、対応力の劣化自覚が顕著で顕著でwww
本年のバイク出撃回数70のうち、GTRはわずか19という体たらくでございました。
いつの日か、CTXだけで満足できてしまうような自分となることが、恐怖でしかありません。
まったく、イヤですわん。。。
2018、平常運転でシメることができますこと、いづれにおわす何者か、およびモニターの向こうにいらっしゃる皆様のおかげさまでございます。
心より感謝申し上げます。
皆様のきたる2019年が良き1年になりますようお祈り申し上げております。