今日明日はオヤスミ。
サブいんですが、テネたんに初乗りでございます。
って。
10時(開店ですね)にWSで保険入れなきゃ、と思いつつ、9時起床でスタンバっていましたら。
急遽、オシゴトで現場からのお呼び出し。
コンチクショー!
オシゴトファッションに着替えて、テネたんで発進!
ええ。
せめてもの抵抗です(笑)。
御用が終わり解放されたのは、12時もだいぶ回ってから。
はて、どうしたものか。。。
とりあえず、昼食。
少し走って、気になってたラーメン屋さんへ。
んで、WSで保険の手続き。
あれやこれや、こないだの日曜のおしゃべりなんぞしてたら、早くも14時。
ぬぬぬぬぬ。。。
ま、いっか。
明日もあるし~。
というワケで、残ってたパーツ類も一斉に取り付け作業しちゃうべ!
まだまだ、夜間のガレージは極サブですし。
ととのいました~(ビミョーに古い?)!
色んな意味で、センスタがウレシイです。
パニアのホルダー関係は、思うトコありまして、しばらくしてから、にします。
んで、小バッグを加工して装備してみました。
メーター周りはこんなカンジです。
ナビと、電源。
ハンドガードもmotec製ですが、フルロック時のクリアランスは、超ギリです。
ハンドルバーがラバーマウントなので、強くロックするとメーターにガードのステーがヒットします。
コレに一体型にETCが付くんですが、はて、居場所どうしましょう。。。
少しうろうろすんべぇ、ということで、よろよろ流してみます。
インプレ、少し書き。
・ギアリング
4速5速は2000rpmでは、加速時にエンジンが身をよじるカンジ。
2000rpm以下が使えるのは3速以下。
記憶曖昧ですが、4速2000rpmが約50k。
・車体のキレ
低速コーナーでも、案外キレのイイ印象。
脚が長くて着座位置が高いのに、堅めのサスのおかげかしら。
軽快感はあるが、接地感はビミョー。トラクションかけるには、やはり、回転上げる必要あり。
・ユーティリティ
書類一枚、入れ場なし(笑)。
さて、明日はどこ行こうかしら。。。
サブいんですが、テネたんに初乗りでございます。
って。
10時(開店ですね)にWSで保険入れなきゃ、と思いつつ、9時起床でスタンバっていましたら。
急遽、オシゴトで現場からのお呼び出し。
コンチクショー!
オシゴトファッションに着替えて、テネたんで発進!
ええ。
せめてもの抵抗です(笑)。
御用が終わり解放されたのは、12時もだいぶ回ってから。
はて、どうしたものか。。。
とりあえず、昼食。
少し走って、気になってたラーメン屋さんへ。
んで、WSで保険の手続き。
あれやこれや、こないだの日曜のおしゃべりなんぞしてたら、早くも14時。
ぬぬぬぬぬ。。。
ま、いっか。
明日もあるし~。
というワケで、残ってたパーツ類も一斉に取り付け作業しちゃうべ!
まだまだ、夜間のガレージは極サブですし。
ととのいました~(ビミョーに古い?)!
色んな意味で、センスタがウレシイです。
パニアのホルダー関係は、思うトコありまして、しばらくしてから、にします。
んで、小バッグを加工して装備してみました。
メーター周りはこんなカンジです。
ナビと、電源。
ハンドガードもmotec製ですが、フルロック時のクリアランスは、超ギリです。
ハンドルバーがラバーマウントなので、強くロックするとメーターにガードのステーがヒットします。
コレに一体型にETCが付くんですが、はて、居場所どうしましょう。。。
少しうろうろすんべぇ、ということで、よろよろ流してみます。
インプレ、少し書き。
・ギアリング
4速5速は2000rpmでは、加速時にエンジンが身をよじるカンジ。
2000rpm以下が使えるのは3速以下。
記憶曖昧ですが、4速2000rpmが約50k。
・車体のキレ
低速コーナーでも、案外キレのイイ印象。
脚が長くて着座位置が高いのに、堅めのサスのおかげかしら。
軽快感はあるが、接地感はビミョー。トラクションかけるには、やはり、回転上げる必要あり。
・ユーティリティ
書類一枚、入れ場なし(笑)。
さて、明日はどこ行こうかしら。。。