「チェ28歳の革命」をみなとみらいで見ました
・137分という上映時間ですが 気にならないほど集中してしまいました
・主に二つの時間軸違いで描かれます キューバ革命のとき(カラー描写)と 国連で会議出席のためアメリカ合衆国へ行ったとき(粗い白黒描写)とです
・キューバ革命のときは 日付なども表示されますが まぁ気にする必要ない感じでした・・・気がつかないだけかも
・ドキュメンタリータッチで描かれますが これが結構集中させられます
・そのドキュメンタリータッチという画面の粗さとか暗さで どこにチェがいるか探してしまうことがありましたが
・「読み書きを部隊員に勉強するよう促す もしくは入隊の条件にする」 「農民を騙したり乱暴し抜け出した部隊員への罰」 「戦闘勝利後 戦利品として車を使う部隊員へ その車を返す様命令する姿勢」 「インタビューで「愛」を語る」チェという人間は結構冷静で厳しいヒト 理想を実現するため実行力のあるヒト そんな印象をもちました
・観る前には 上映時間と座った席が前目だということもあって詰らなかったら苦痛だなぁと思っていました
・本編が始まる前に映し出される予告編にイラついていました・・・おもにカット割時間の短さが理由ですが・・・そんな中 更に画面がシネマスコープサイズに大きくなって 最後までもたないで途中退場もあるかも と恐怖を感じていました が見事に外れてくれました
・最後のクレジットタイトルが映し出されているときの退場者がほとんどいなかったのは 面白かったからか それとも パート2の予告編が見たかったから?
・パート2の「チェ39歳別れの手紙」・・・これはビスタサイズで内容がきつそう・・・でも見たくなりました
by しゃらく
・137分という上映時間ですが 気にならないほど集中してしまいました
・主に二つの時間軸違いで描かれます キューバ革命のとき(カラー描写)と 国連で会議出席のためアメリカ合衆国へ行ったとき(粗い白黒描写)とです
・キューバ革命のときは 日付なども表示されますが まぁ気にする必要ない感じでした・・・気がつかないだけかも
・ドキュメンタリータッチで描かれますが これが結構集中させられます
・そのドキュメンタリータッチという画面の粗さとか暗さで どこにチェがいるか探してしまうことがありましたが
・「読み書きを部隊員に勉強するよう促す もしくは入隊の条件にする」 「農民を騙したり乱暴し抜け出した部隊員への罰」 「戦闘勝利後 戦利品として車を使う部隊員へ その車を返す様命令する姿勢」 「インタビューで「愛」を語る」チェという人間は結構冷静で厳しいヒト 理想を実現するため実行力のあるヒト そんな印象をもちました
・観る前には 上映時間と座った席が前目だということもあって詰らなかったら苦痛だなぁと思っていました
・本編が始まる前に映し出される予告編にイラついていました・・・おもにカット割時間の短さが理由ですが・・・そんな中 更に画面がシネマスコープサイズに大きくなって 最後までもたないで途中退場もあるかも と恐怖を感じていました が見事に外れてくれました
・最後のクレジットタイトルが映し出されているときの退場者がほとんどいなかったのは 面白かったからか それとも パート2の予告編が見たかったから?
・パート2の「チェ39歳別れの手紙」・・・これはビスタサイズで内容がきつそう・・・でも見たくなりました
by しゃらく
俺2発が限界だわー(>_<;)) 何がって射 精だよw
3発出せたらちょうど10万貰えるのになぁ・・・
まぁその分週に2回ヤればいいだけなんだけど、3発出せる人が羨ましいよ('A`)
というわけで今日もこれからしゃぶってもらってきますm(_ _)m
http://uCtVTzg.abaoa.net/