徒然なるままにネット徘徊してて、とあるショップで購入した。
呉工業製のチェーンルブ&シリコンスプレー。
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エンジンオイルドレンプラグガスケット MADE IN JAPAN。
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ステップラバー。 ヤマハのビジバイのメイト用が流用できるとの雷太さんのブログの情報で、購入した。
517-92080-10 1個600円弱。 YBR純正品の約半額。 ただし、MADE IN VIETNAM。
中華製の純正ステップラバーは以前の記事に書いたが、重油の匂いがプンプンして、すぐにひび割れする。
越南製のラバーは見た目、中華製よりだいぶ良さそう。 匂いも違うし。
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クラッチレバー。 中国語で「レバー」は「手柄」って書くんだw
昨年6月の転倒骨折時に微妙に曲がったまま放置してた。 MADE IN CHINA。
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で、本日新品に交換しておいた。 取り外したクラッチレバー。
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先端の擦過傷が痛々しいが、左鎖骨骨折時の記憶として捨てずに置いておくことにする。
昨年6月に左鎖骨に手術で入れたキルシュナー鋼線だが、冷え込みが厳しい日には、未だにうずくことがある。
暖かくなったら、抜釘術の時期をドクターに相談しようと考えている。
呉工業製のチェーンルブ&シリコンスプレー。
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エンジンオイルドレンプラグガスケット MADE IN JAPAN。
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ステップラバー。 ヤマハのビジバイのメイト用が流用できるとの雷太さんのブログの情報で、購入した。
517-92080-10 1個600円弱。 YBR純正品の約半額。 ただし、MADE IN VIETNAM。
中華製の純正ステップラバーは以前の記事に書いたが、重油の匂いがプンプンして、すぐにひび割れする。
越南製のラバーは見た目、中華製よりだいぶ良さそう。 匂いも違うし。
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クラッチレバー。 中国語で「レバー」は「手柄」って書くんだw
昨年6月の転倒骨折時に微妙に曲がったまま放置してた。 MADE IN CHINA。
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で、本日新品に交換しておいた。 取り外したクラッチレバー。
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先端の擦過傷が痛々しいが、左鎖骨骨折時の記憶として捨てずに置いておくことにする。
昨年6月に左鎖骨に手術で入れたキルシュナー鋼線だが、冷え込みが厳しい日には、未だにうずくことがある。
暖かくなったら、抜釘術の時期をドクターに相談しようと考えている。