本日、YBR号のオドメータが120,000kmに到達。 地球約3周である。
10月27日に登録後11年を経過。 大きなトラブルもなく、エンジンも快調である。
スパークプラグも10,000km毎に交換。 イリジウムプラグCR5HIX。
電極の摩耗も無く、碍子もほとんど焼けが見られない。
R369の道の駅「針TRS」まで流す。 快晴のツーリング日和でバイク多数。
K47のワインディング経由で帰京。 燃費は55~59km/L くらいで推移。
本日、YBR号のオドメータが120,000kmに到達。 地球約3周である。
10月27日に登録後11年を経過。 大きなトラブルもなく、エンジンも快調である。
スパークプラグも10,000km毎に交換。 イリジウムプラグCR5HIX。
電極の摩耗も無く、碍子もほとんど焼けが見られない。
R369の道の駅「針TRS」まで流す。 快晴のツーリング日和でバイク多数。
K47のワインディング経由で帰京。 燃費は55~59km/L くらいで推移。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます