走り出してすぐに、オドメータが90,000kmに到達。 新車乗り出しから8年と10ヶ月が経過した。
80,000km到達が今年の3月23日だったので、それから5ヶ月半で10,000km走ったことになる。 かなりのハイペース。
今日も奈良県内の山中をうろうろ。
スパークプラグは10,000kmごとに交換してるので、今回もイリジウムプラグ CR5HIX。
だいぶ前から熱価を6から5に下げているが、碍子の焼けが全くない。
左のステップラバーも交換。 ヤマハメイト用。
右はリアブレーキ操作だけなのでそんなに摩耗しないが、左はシフト操作があるので摩耗が激しい。
シフトアップの操作でステップラバーの前側が摩耗する。 それでもロングツーリング主体なので、22,000km使用。
オドメータが一周するまであと10,000km。 YBR号には矍鑠として頑張ってほしい。