17日金曜日 とも子と一緒に船をまたまた見に行った 見るなり二人でフォーリン ラヴ
午後には早速 ダウンペイメントと共にオファーを入れる その数時間後にボートブローカーから”コネリンさん セラーがあなたのオファーを受け入れた”との連絡
とまぁ~ 一応購入することになったわけだが 最後の最後まで自分の名義になるまでわかりませんが 一歩前進したことになった
手続きには3週間ほど要する 手順としては まずエンジンのサーベイ シートライアル 船体を上げてサーベイヤーにより細かいチェック それらが済んでお金を払って初めて自分の名義になるわけだ
今回の船はビルト イン カナダ 大きさも船体自体は32フィートであるがアンカー部分とスイムステップを入れると35フィート7インチ けっこうな大きさでもある それにトリムなどはチーク
それにパワーとレイン ボルボ454が2基 トータルで600馬力 かなりのパワーでもある
まだ購入プロセスではあるが写真数枚を載っけておこう(写真はスペックシートから)
前回キャンセルとなってしまったことも考慮するとあまり先走ってもいけないが 今回の船はどうしても欲しいと願う 何もかも上手くいくといいですがーーーーーーー
まずは途中経過ーーーーーー
午後には早速 ダウンペイメントと共にオファーを入れる その数時間後にボートブローカーから”コネリンさん セラーがあなたのオファーを受け入れた”との連絡
とまぁ~ 一応購入することになったわけだが 最後の最後まで自分の名義になるまでわかりませんが 一歩前進したことになった
手続きには3週間ほど要する 手順としては まずエンジンのサーベイ シートライアル 船体を上げてサーベイヤーにより細かいチェック それらが済んでお金を払って初めて自分の名義になるわけだ
今回の船はビルト イン カナダ 大きさも船体自体は32フィートであるがアンカー部分とスイムステップを入れると35フィート7インチ けっこうな大きさでもある それにトリムなどはチーク
それにパワーとレイン ボルボ454が2基 トータルで600馬力 かなりのパワーでもある
まだ購入プロセスではあるが写真数枚を載っけておこう(写真はスペックシートから)
前回キャンセルとなってしまったことも考慮するとあまり先走ってもいけないが 今回の船はどうしても欲しいと願う 何もかも上手くいくといいですがーーーーーーー
まずは途中経過ーーーーーー
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます