えっ!? そんなメール来てたっけ?
> http://www.kanshin.com/site/news/...
つか、運営を変わったにしては、ナニか変わったそぶりもない(事実上の組織&業務吸収、だからか)。
でも将来、こうなる ↓?とは、どういう青写真なのか・・・ハゲしく理解困難っ。
> http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/...
ビジュアルな物欲マガジン、とやらが「関心エンジン」で自動生成↑ される・・・っつところが、ミソ?
でもォ
それって(前にもどこかで書いたみたいに)、現状のクラシカルなウェブ・デザインをブックマーク型SNSの《this next》みたく、ビジュアル優先に再構築し直せば済むことなんで^^; ないの??? その程度の発想は別に新しくもないし、集客力衰退に歯止めがかかるたァ思えませんが^^;;; 《this next》さんにしたって頻繁にビジュアルの刷新を繰り返して、それでも大苦戦してる、ってありさまなのに(苦笑)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/68/99/925f590c8ae4f293a6e13c6e4345db29.jpg)
> http://www.kanshin.com/site/news/...
つか、運営を変わったにしては、ナニか変わったそぶりもない(事実上の組織&業務吸収、だからか)。
でも将来、こうなる ↓?とは、どういう青写真なのか・・・ハゲしく理解困難っ。
> http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/...
ビジュアルな物欲マガジン、とやらが「関心エンジン」で自動生成↑ される・・・っつところが、ミソ?
でもォ
それって(前にもどこかで書いたみたいに)、現状のクラシカルなウェブ・デザインをブックマーク型SNSの《this next》みたく、ビジュアル優先に再構築し直せば済むことなんで^^; ないの??? その程度の発想は別に新しくもないし、集客力衰退に歯止めがかかるたァ思えませんが^^;;; 《this next》さんにしたって頻繁にビジュアルの刷新を繰り返して、それでも大苦戦してる、ってありさまなのに(苦笑)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/68/99/925f590c8ae4f293a6e13c6e4345db29.jpg)