
【補註】当記事は2019年10月にUPされたものです。2020年春以降、タイ・ライオンエアは(スピサラさんはじめ)非正規の客室乗務員を一斉解雇しています。
もはや、市販強精剤『エディケアEX』の広告に関しちゃ限りなく「追っかけ隊」の様相を帯びてる《煩悩💗探検隊》なのであるが、今回のこの展開には意表を突かれた。予想だにしてなかった

あの❕ 一昨年来の「にっぽん男性陣の関心の的」であった『エディケアの"すごい…"新聞広告』を色までモノクロに似せたバージョンが、これまでの新聞版とは別モデルの起用で続々


2週間後には、その「一部カラー化」バージョンも

3ヵ月後には、ついにフルカラー化。「メガネ型ルーペ」巨大バージョンさえ


そのまた半年後(2020年3月~)ともなると、もう『すごい』とも『おじさまへ』とも吹き出しセリフの一切付いてないプレゼントと美顔だけで真っ向勝負




そしてそしてそしてェ、いちおー「別モデル」とか記しちゃあみたが(当ブログご贔屓の読者諸氏なら)この子は誰か❔ 問うまでもなく、明白。彼女はタイときどき日本在住の26歳、主にバンコク市内で活躍の非正規スッチーにして非常勤モデル、ボタン・スピサラ嬢ではないかああっ❕❔❔
かつての「大捜索」過程を知らない人は、当ブログの旧記事を読み返されたし。
にしても。 同新聞広告シリーズのキャッチコピーじゃないが、まさか…、だよなあw
よもや、元ネタを左右反転させただけ


一方ちなみに、スピサラさんの初登板&旧ネタ・バナーである『頼りになる、おじさまへ…』には、時を同じくして(こっちは新規❔起用のモデル嬢を配した)新バージョン

と思ってたが、上の画像の子は「新規採用」じゃなさげ。どうやら、1年半前(2018年4月)に撮り溜めてあった児玉菜々子嬢の写真を今さら引っぱり出してきた❔、っぽい。

髪の分け目を(いつもとは)反対にしてるのと、ご自慢の大っきな瞳を目立たなくアフター加工されちゃってるんで、ほとんど別人の顔に


にしても、こんなに加工されての"お披露目"のされかたは💧モデル本人にとっちゃ…あんまし気分ヨカないだろうなあ(哀)
後日余談
児玉嬢の「おじさまバナー」はさておき、密かに注目度上昇中
のスピサラさんが最近、PIXTAさん自体のバナー画像
にも起用されてたww
目指せ、アジアの
素材フォトドルっ❕❕w


目指せ、アジアの

=了=
この話題の関連記事:
- 【煩悩💗探検隊】 エディケアEX広告「140万箱」バージョンへ。…確かに実感してる"仰天むすめ"は誰❔