これから家を建てて下さるお客様は、
年頃になった時にスマホが既に普及していた世代。
知りたい情報がすぐに知れないとストレスがかかります。
住宅会社のマーケティングも
そこに対応していかないといけないでしょう。
お客様が最もストレスを感じるのが、価格が分かりにくいということ。
その価格をいかに分かりやすく、シンプルに伝えるか?
ちょっと良いアイデアを思いついております。
ただ、これを実現する前にやっておかなければならないのは、
実はコストダウンなのです。
価格が分かりやすくなっても、
そこにお客様が価値を感じる数字でなければなりません。
更に価格の提示の仕方は、お洒落に、
しかもセンスあるように表示した方がブランドイメージも高まります。
ここのアイデアの実現を
あるクライアント様と取り組んでいきたいと思っています。
おそらく、市場のお客様に思いっきりウケると思います(←すごい自信)。
お客様の変化に合わせて自社を変えていくことは、経営の基本。
積極的に挑戦していきたいと思います。