先ほどSBS:Mの社長と話をしてきた。(2004年12月5日16:30ころ)
●スカイウェイブのエンジントラブルの原因究明の責任を社長に求めるのは間違っていると思う。その理由は、メーカーの製造責任に関するのでメーカーが自ら確認すべきものと思う。
●メーカーに直接話しをすると、社長を無視したことになり、また社長の立場が悪くなるのも望むところでない。
●エンジンばらして点検するということは手間賃がかかることになり、その分の負担はしたくない。
●買い替えするならという前提でばらし点検の費用を社長がサービスしてくれるかもしれないが、買い替えしないかもしれない。そうなると期待を裏切ることになり、そのようなことは避けたい。
●わずか45千Kmの走行でバルブが飛ぶようなトラブルはおかしいと思うし、メーカーとして責任を持って確認すべきと思う。
●預かっている間にメーカーとして興味を持って確認するのが信頼の元になるのだが、、、、、
⇒社長から明日、メーカーサービスの責任者E氏に連絡し、メーカーから僕宛に連絡してもらうようにした。
さて、どうなることやら。。。。。(・_・;)
●スカイウェイブのエンジントラブルの原因究明の責任を社長に求めるのは間違っていると思う。その理由は、メーカーの製造責任に関するのでメーカーが自ら確認すべきものと思う。
●メーカーに直接話しをすると、社長を無視したことになり、また社長の立場が悪くなるのも望むところでない。
●エンジンばらして点検するということは手間賃がかかることになり、その分の負担はしたくない。
●買い替えするならという前提でばらし点検の費用を社長がサービスしてくれるかもしれないが、買い替えしないかもしれない。そうなると期待を裏切ることになり、そのようなことは避けたい。
●わずか45千Kmの走行でバルブが飛ぶようなトラブルはおかしいと思うし、メーカーとして責任を持って確認すべきと思う。
●預かっている間にメーカーとして興味を持って確認するのが信頼の元になるのだが、、、、、
⇒社長から明日、メーカーサービスの責任者E氏に連絡し、メーカーから僕宛に連絡してもらうようにした。
さて、どうなることやら。。。。。(・_・;)