朝5時に起床。
モーニングコールと2つの目覚ましと念を入れた体制だったが、
いつものように早く目がさめた。
6時にホテルを出発したが、ホテルの駐車場のゲートが閉まっており大弱り!
なんと、Closedの標識の方が、自動ゲートになっていた。
前日下見をしていたルートで前半は慎重に走っていたが、やはり道に迷ってしまい、大弱り。
そんな早い時間は誰もいない。
すると、先ほど追い抜いた自転車が来たので、道を尋ねると親切に教えてくれた。
なんとか、無事20号線に入り空港に到着。
ところが、なんと国内線のカウンターに行ってしまい、
レンタカーを返却したあとだったのでバスに乗って国際線の
カウンターに行き直しとなった。
チェックインしたところ、なんとビジネスクラスを手配してくれ大大ラッキー!
疲れて帰る便で、ビジネスクラスは座席、食事内容が最高で、
パーソナルビデオが楽しめ、快適だった。
エコノミーと違って、食事内容も良く、十分楽しむことができた。睡眠も稼げた。
関空に着くと、H彦さん一家が出迎えに来てくれ、
我々がバスで伊丹空港まで行く阪神高速の途中まで、一緒に走ってくれた。
今回の旅行で、7ヶ月ぶりに会ったNちゃんの成長に、安心した。
また、頼もしく思った。
慣れないレンタカーの運転で、ちょっぴり疲れたが、とても充実した旅行だった。
近い内に安い航空券を入手して、レンタカーでの気ままな旅行をまたしたくなった。
2001年8月 9日(木)
2001年8月10日(金)
2001年8月11日(土)
2001年8月12日(日)
2001年8月13日(月)
2001年8月14日(火)
2001年8月15日(水)
2001年8月16日(木)
モーニングコールと2つの目覚ましと念を入れた体制だったが、
いつものように早く目がさめた。
6時にホテルを出発したが、ホテルの駐車場のゲートが閉まっており大弱り!
なんと、Closedの標識の方が、自動ゲートになっていた。
前日下見をしていたルートで前半は慎重に走っていたが、やはり道に迷ってしまい、大弱り。
そんな早い時間は誰もいない。
すると、先ほど追い抜いた自転車が来たので、道を尋ねると親切に教えてくれた。
なんとか、無事20号線に入り空港に到着。
ところが、なんと国内線のカウンターに行ってしまい、
レンタカーを返却したあとだったのでバスに乗って国際線の
カウンターに行き直しとなった。
チェックインしたところ、なんとビジネスクラスを手配してくれ大大ラッキー!
疲れて帰る便で、ビジネスクラスは座席、食事内容が最高で、
パーソナルビデオが楽しめ、快適だった。
エコノミーと違って、食事内容も良く、十分楽しむことができた。睡眠も稼げた。
関空に着くと、H彦さん一家が出迎えに来てくれ、
我々がバスで伊丹空港まで行く阪神高速の途中まで、一緒に走ってくれた。
今回の旅行で、7ヶ月ぶりに会ったNちゃんの成長に、安心した。
また、頼もしく思った。
慣れないレンタカーの運転で、ちょっぴり疲れたが、とても充実した旅行だった。
近い内に安い航空券を入手して、レンタカーでの気ままな旅行をまたしたくなった。
2001年8月 9日(木)
2001年8月10日(金)
2001年8月11日(土)
2001年8月12日(日)
2001年8月13日(月)
2001年8月14日(火)
2001年8月15日(水)
2001年8月16日(木)