スズキのメルマガが不定期発行に変更になった。
お知らせによると、「諸般の社内事情」が理由のようだ。以前からスズキはインターネットに関して関心が薄く、ホームページからの問い合わせ(メールなど)を受け付けなく、電話または郵便での対応だった。
そのような中、担当のFさん(女性)は孤軍奮闘していたと思う。昔、彼女にどうしてメールの受付してくれないのか聞いたことがあったが「そのようにしたいと社内の若手で動いているのですが、、、、、、」との返事だった。
今回の「諸般の社内事情」が彼女絡みでない事を願うばかりだ。
スズキのバイクのホームページの右上のいい場所に、メルマガの申込ボタンを設置しているが、そのボタンの位置が今後下のほうに下がるのだろう。
お知らせによると、「諸般の社内事情」が理由のようだ。以前からスズキはインターネットに関して関心が薄く、ホームページからの問い合わせ(メールなど)を受け付けなく、電話または郵便での対応だった。
そのような中、担当のFさん(女性)は孤軍奮闘していたと思う。昔、彼女にどうしてメールの受付してくれないのか聞いたことがあったが「そのようにしたいと社内の若手で動いているのですが、、、、、、」との返事だった。
今回の「諸般の社内事情」が彼女絡みでない事を願うばかりだ。
スズキのバイクのホームページの右上のいい場所に、メルマガの申込ボタンを設置しているが、そのボタンの位置が今後下のほうに下がるのだろう。