タイ仏教における呪で、
この呪は神秘に満ちているものとされ、
礼拝や供養を捧げて誦す事で
多くの卓越したものを開啓し 守護が得られるとされます。
★「オン・チャイヨ・チャヤンティマラカン
マヌサピチャサ・ペテバ
チャカントゥッパ・プチャヤンティ
パラ(Lの発音)ヤンティ・タムピタッサ・ヌパヴェナ
サッパ・エントウィナ・ササントゥサベセナ
アッパッカムン・オム・ドゥライ・ドゥライ・サウェハイ。」
タイ仏教における呪で、
この呪は神秘に満ちているものとされ、
礼拝や供養を捧げて誦す事で
多くの卓越したものを開啓し 守護が得られるとされます。
★「オン・チャイヨ・チャヤンティマラカン
マヌサピチャサ・ペテバ
チャカントゥッパ・プチャヤンティ
パラ(Lの発音)ヤンティ・タムピタッサ・ヌパヴェナ
サッパ・エントウィナ・ササントゥサベセナ
アッパッカムン・オム・ドゥライ・ドゥライ・サウェハイ。」
タイ仏教における呪法で、
自己の守護神が住まう 両耳たぶに
金箔を 自己の両耳たぶに塗って
威厳や 迦葉仏のエネルギー、
病気を避ける事
両耳の光などが得られる方法で、
食用などの純金箔を用意して行いますが、
重度の金属アレルギーを持つ方は
慎重に行う必要があります。
祭壇に 金箔が入った椀と 三宝への供物を捧げて
誦します。
★「イティピソ・バガヴァ・アラハン・サムマ
サムブッド・エイチャ・チャラナ・サムパンノ
スカト・ロ(Lの発音)カヴィドゥ・アヌッタロ
プリサダムマ・サラティ・サッタ
デヴァマヌッサナン・ブッド・バガヴァティ。」
3遍誦す。
★「ナモ・プッタサ・アラハト・サムマ・サムプッターサ。」
金箔を手に取って
両耳たぶにつけて押しつぶすようにして1遍誦す。
★「プッタ・カーロ・カッサポ・テウカンネ
クアイ・チェイ・プラ・カッサパ・サムマ
サムプット・チャ・セデク・マユニソッタン
スンクン・カプチェア・ク・プラ・バルミ
ペン・ティプン・プット・カロ・サンカ
メ・ワチャ・プット・ンガム・クサエン
サンク・ユニ・ソッタン・スンクン
カプチェア・プンカン・ババド・ロク
ロカプヤティ・タンフラ(Lの発音)イ
デチャ・プラ・カッサパ
サムマ・サムップット・チェア
プラシッティ・ウィチャヤテ。」
礼拝や供養を捧げて誦す事で
法身・報身・化身の三身如来の加持が得られます。
「覚空無二即法身(かくくうむにそくほうしん)
明空無二乃報身(みょうくうむにないほうしん)
顕空無二是化身(けんくうむにぜけしん)
三身如来前礼賛(さんしんにょらいぜんらいさん)。」
◆「大日月神示」という名称によって
元の「日月神示」を「小」の位置に貶めている
人為的に創作された 偽物の神示。
◆この創作された「大日月神示」の存在、書かれている言葉は、
本質的に 元の「日月神示」を否定するものになっており
◆更に 元の「日月神示」に無い
「大宇大神」という 証明のない神が
大日月神示を降ろしたという設定にされ、
「宇宙銀河の大霊団からの教え」「高次元界より観ている」という言葉によって、
「日月神示」で明確にされている 「神界」という言葉と概念が
曖昧な霊界観に 置き換えられています。
◆この創作された「大日月神示」の中には
神から降ろされた言葉として
「自己教育せよ」「洗脳を払拭せよ」などの言葉が見られますが、
元の「日月神示」は
やがて来る 世界の善悪のふるい分けにおいて
1人でも多くの者が 神の世に住めるようにするべく、
各自の神性を開発し 他者も救われるように努める事を勧めている内容で、
「人間的な自己教育」や「特定の洗脳の解除」などを勧めているものではありません。
◎「人間的な自己教育」ではなく 「神の学」を勧める オリジナルの日月神示。
◆元の「日月神示」では
「後の世になって 神がかりや 神降ろしを模倣する者が 多数現れるが、
それらの者達は 世の終わりの時に
悪の世界の住人にふるい分けられる」、
「日月神示を食い物に(商売に利用)する者たちも 出て来る」と警告されており
「大日月神示」は
「神降ろしを模倣」した、「日月神示を使って商売する者」であると
断定できます。
【日月神示における警告】
◎「夜明け前になると霊がかりがウヨウヨ、勝手放題にまぜくり返すなれど、
それもしばらくの狂言。」
タイ仏教における呪で、
瞑想して誦す事で
悟りを開き 一切を見通せるようになるとされます。
★「ナモ・プッターヤ・ナチンヒチン・マン
プットバタチン・ヒヤペイド。ウィヒヘン・タラ
クサ・ウィミヒ・セイ・プッタ・プティ・セワソ
パティセワミ。」
「めでたし御身
童貞マリアの御胎内より生まれたまいし
まことの体よ
十字架に釘付けにせられたまいしと同じくして
人類の為に 苦々しき定めを負われたまいき。
御身 その御わきばらを 刺し貫かれ
水と御血(おんち)の両方が 流れいでし者よ
我らの人生の最終の苦悶の中で
御身を味わう事を許したまえ
ああ 優しき者
ああ 愛ある者
ああ 甘美なるイエズス
マリアの御子(おんこ)よ。」
+++++++++++++++
■ 裏天理時報 ■
(第一面:真柱室だより)
(中山善司)
( `m´) 「…かりんとうを食べました。
おいしかったですよ!」
(第二面:天理教校だより)
(中山善平)
( `m´) 「…子供の頃から
私はよく 両親に怒られて育ちました。」
(第三面:修養科だより)
(中山慶純)
( `m´)つ=~ 「…タバコがやめられない」
+++++++++++++++
| ■□ 天理教青年会 ■□ |
─ 午前9時 ─
(中山大亮)
( `m´) 「…あー
今日は午後14時から 青年会の例会かー」
(中山大亮)
( `m´)…
─ 毎日 御道のために働いて 可愛い娘たちもいて
今の私は 幸せなハズなんだけど、
でも 大学時代の私は もっと輝いていたような気もする ─
(うみちゃん)
*:.。.*.。.:*・☆ ζ~( `m´)~ζ・゚・*:.。.*.。.:*・☆
─ 勉強やバイトで 充実して
大阪での 初めての1人ぐらしも楽しくて
そして何より うみちゃんの まぶしい笑顔がいつも見られて ─
( `m´)つ【手紙】 「…青年会会長様ー お手紙でーす」
(中山大亮)
( `m´)つ【手紙】
+++++++++++++++++++++++
大ちゃん
先日の 大ちゃんの御誕生日を 祝ってあげられなくて
ごめんなさい。
今日の午後13時 ちょっと遅い誕生日プレゼントだけれど、
私の手作りたこ焼きを そちらに持ってゆきます。
うみ
+++++++++++++++++++++++
|・)
(中山大亮)
( `m´) 「…えっ ええっ?!!
うみちゃんが 今日
大阪秘伝の味の たこ焼きを持って
こちらに来てくれるの?!」
|・)
─ 午後13時 ─
( `m´)つ 「…青年会会長様ー!
2人のそっくりな女性が
たこ焼きを持参して来られましたー」
(うみちゃん)
|・)~ζ ζ~( `m´)~ζ
(中山大亮)
( `m´)つ 「…どちらかが 本物のうみちゃんで
どちらかが ニセうみちゃんなのだが、
全く 見分けがつかない。
どうしたらいいのか」
(うみちゃん)
ζ~( `m´)~ζつ「…大ちゃん 私よ!
大ちゃんが大好きだった
大阪の味の たこ焼きを持ってきたの!」
|・)~ζ 「うみでございます。」
(中山大亮)
( `m´) 「…うーん…
ニセうみちゃんが 必死に
大阪アピールしている 可能性だってあるし…」
( `m´)つ 「…青年会会長様ー!
午後14時からの例会の準備を
そろそろ お願いしまーす!」
(中山大亮)
( `m´)つ 「…ああっ 時間がない、
とにかく どっちかが持参してきた
たこ焼きを食べてから行かないと」
【大阪秘伝のたこ焼き】 【満州たこ焼き】
(中山大亮)
( `m´)つ 「…たこ焼きも 見ただけじゃ 区別がつかないや。
【満州たこ焼き】
それじゃ こっちを食べてから 例会に出るか。
このたこ焼きを食べながら 闘争精神が湧いてきたぞ!!」
(うみちゃん)
ζ~( `m´)~ζつ「…大ちゃん!!!
それは 私の大阪の味の たこ焼きじゃないのよ!!
どうして 分かってくれないの?!!!」
(中山大亮)
( `m´)つ 「…1箱完食、
それじゃ 例会に行ってきまーす!!」
| ■□ 天理教青年会 1月の例会 ■□ |
( `m´)( `m´)( `m´)
( `m´)( `m´)( `m´)
(中田善亮)
( `m´)つ 「…青年会の皆さん
本日は 立教185年の初の例会という事で、
まず青年会会長から 諸君へ
ようぼくの結婚と家庭についての
お話しであります。」
(中田善亮) (中山大亮)
( `m´)つ (`m´ )
(中山大亮)
( `m´)つ 「…立教185年、
全青年会会員
徹底 断絶淫事!!!!!!!!!!」
? ? ? ? ? ?
( `m´)( `m´)( `m´)
( `m´)( `m´)( `m´)
(中山大亮)
( `m´)つ 「…要守貞!!!!! 淫乱は不要だ!!!!!!!!」
(中田善亮)
( `m´)つ 「…大亮、
なぜ 変な日本語を話しているのか??
それに 結婚と家庭のあり方についての話しなのに、
なぜ 淫事を断てなどと言っているのか???」
( `m´)つ 「…青年会会長、
ようぼくの家庭のあり方について
どう お考えになられますか?」
(中山大亮)
( `m´)つ 「…夫義婦聴の形と言えども
温順合作が
ようぼく家庭の 幸福的基石だ!!!!」
(中田善亮)
( `m´) 「…大亮の様子が 非常におかしい。
そう言えば 例会の前に 大亮が、
うみちゃんが作ってくれた たこ焼きを食べて来たと
言っていたが…」
(中田善亮)
( `m´) |・)~ζ
(中田善亮)
( `m´)つ 「…ニセうみちゃんが |・)~ζ!
大亮に 満州たこ焼きを食べさせたのか!!!!!」
直ちに ニセうみちゃんの
クソガキを捕獲しなくては」
(中山善司)
⊂( `m´)つ 「…コーヒーも美味しかったよ!
ジー君 登場!」
(中山善司)
( `m´)つ 「…善亮!!!!!!!!!
娘を勝手に捕獲する事など
兄さんが許さないのや!!!
金玉パンチ!!!!」
(中田善亮)
( `m´)あっ! (中山善司)
⊂⊂⊂⊂⊂(`m´ )
(中山善司)
( `m´)
(中田善亮)
( `m´)つ… カクッ
(中山善司)
( `m´) |・)~ζ
(中山善司)
⊂( `m´)つ 「…さあ月江は パパの乳首を吸って |・)~ζ!
ぢばのエネルギーを 吸収するのや」
|ミ サッ!
住友商事と伊藤忠商事、
ウクライナから駐在員全員を出国させる方針
***
戦時前に日本を始め各国に
石油備蓄を放出させるのはなぜか
ちなみに湾岸戦争開戦前も同じ要求があったけど
海部総理は自国民を守るために
即断で一蹴してる
***
岸防衛相は元住友商事社員だったよな
***
戦争は儲かるからねえ、
世界的にも経済に閉塞感あったし
***
ニュースでほとんど報道せんのは本当にヤバいから?
***
中国どっぷりの伊藤忠が逃げ出すって事は情報入ってるんだろうな
仏像や 御仏のお守りに向かって行います。
3遍誦す。
★「ナモ・プッタサ・アラハト・サムマ・サムプッターサ。」
1遍誦す。
★「プッタン・アラタナナン
ダムマン・アラタナナン
サンカン・アラタナナン
ブッダ・ヌサティ
ダムマ・ヌサティ
サンガ・ヌサティ。」
以下 ネットに投稿されていた体験談のコピペです。
++++++++++
昔どっかのサイトで書いてた、第三の目の開眼方法のコピーがあった(ФωФ)
過疎ってるし、いちよ貼っとくね
一、まず〃自分に第三の目が開ける〃という事を潜在意識に植え付ける為に、
アファメーションする。
その言葉は「私には限界がありません。私の能力無限大です」。何度も繰り返し唱える。
二、瞑想。何も考えずに、第三の目の位置(眉間)に意識を集中させる。
以上。
開眼しかけてきたら、激しい頭痛に襲われるらしいよ。
因みに自分も今 この方法実践中。
とりあえずアファメーションめんどくさいから
ボイスレコーダーで録ったんを繰り返し聞いてる。
***
眉間の目が開きっぱなしになってるから、
第3の目があったと仮定して、そのまぶたを
中指(どっちの手でも構わん)で閉じるようにする。息を吐きながら3回。
つまり息を吐きながら、中指で額を上から下にこする。これを3回繰り返す。
***
眉間にエネルギーが集中するのは基本的に頭に気が上がりやすい体質なんで
腹式呼吸を毎日一時間程度したり身体の他の部位に気を送る練習をすれば
いいんです。
ヨガの瞑想やヴィパッサナー瞑想する人は始終これをやってます。
前頭葉に過度にエネルギーが集中すればドーパミンが分泌されて光を見たり
運が悪けりゃ統合失調症になったりします。禅病とかもこの一種です。
最初は下丹田でもマニピュラチャクラでも腸とでもなんと呼ぼうが構わないですが
下の方にエネルギーを送らないとダメです。
身体の下位にエネルギーが行けばいいのでヨガの腹を意識するアーサナでも
肥田式健康法でも導引でも足を意識するヴィパッサナーでもなんでもいいです。
有名な禅の秋月っておっさんは「肚が出来て定力だけ豊かになってもいかん」
と言ってますが頭だけなのは健康維持の観点からはよろしくないです。
禅の白隠という有名なおっさんも頭に気が集中して死にかけています。
私の場合もほっといたら眉間貫通工事みたいなのが勝手に始まるんで
まぁ、色々やってます。でも傾向性そのものは治せないので諦めてください。
下丹田が強化されたら気が溌剌になり朝とかは身体上部に気が行く都合上
ネガ想念も出ますんで覚悟して下さいね。既に狂ってる方はもう何もしないで
病院に行って下さい。
チベットくんだりのおっさんはあれヨガの系統ですから下から開いて
気が溢れだし最後は眉間を開いてリアルに眉間に穴が開いた人もいるらしい
ですが私、見ておりませんので真偽は不明です。
肚が出来れば眉間など比較にならない凄まじいエネルギー感になります。
ついでに恋の病は心臓に気が集中する病です。
仏陀の開悟のプラ・スリマハ菩提樹は
世界中の菩提樹の中で 最も神聖な菩提樹であるとされ、
プラ・スリマハ菩提樹を念礼して誦す事で 功徳が得られます。
★「ヴァンダミ・パンテ・バガヴァイマン
ボディルッカ・ジェティヤン・サンヴェジャイヤン
タハン・ヤッタカト・マヒ・サッダッサ
クラ(Lの発音)プッタッサ・ダッサニ・ヤン
イタカヤシセ・タタカテナ・サデヴァケ
ロ(Lの発音)ケ・サマラケ・サブラフマゲ
サッサマナ・ブラフマニヤ・パチャヤ・サデワマヌッス
アピサム・プッタン・サトゥ・ミ・バンテ
イメヒ・サッカレヒ・アピプッチャヤーミ
サッカタンジャ・ナマミ・マイハン
ディカラッタム・ヒタヤ・スカヤ。」
「タイ仏教における 仏力呪」
礼拝や供養を捧げて誦す事で
仏力が得られるとされます。
★「ナミトエヴァ・ブラフマ・ヒン・ラデヴェヒ
サッバタナタンタン・セナ
タンギョナタンタン・ナミハン。」
「タイ仏教における ゲイソルム仏の加持を受ける呪」
(ゲイソルム仏)
礼拝や供養を捧げて誦す事で
ゲイソルム仏の加持が得られます。
3遍誦す。
★「ナモ・プッタサ・アラハト・サムマ・サムプッターサ。」
3遍誦す。
★「パ・マナ・ウカ・サ・ナ・トゥ。」
1遍誦す。
★「イミナ・サッカレナ・ブッダケサラン
アピ・プッチャヤーミ・ドゥティヤンピ
イミナ・サッカレナ・ブッダケサラン
アピ・プッチャヤーミ・ドゥティヤンピ
イミナ・ケサラ・プッタパティマン
パティティタン・サッパダ・サッパラ(Lの発音)パ
バヴァントゥメ。」