Web-yoshy'sGarageへようこそ♪
管理人のヨッシーです。
長いトンネルを抜けたか...
新型コロナウイルス感染症に対する
規制や制限の"緩和"がいよいよ始まる♪
そして、
あと少しもすると
桜の咲く頃を迎える季節ダ♬
私的なことでは、
4月初頭に
クレジットされている"イベント"に備え
愛車Kawasaki/ZRX1100ーC2の外装を
"Original Orange Color"より
"LimeGreen Color"へと換装ス♬
タンクから燃料を抜き取り(落とし)ながら
手早く外装を取替え。
この辺りは手慣れたものである♬
今回も、
取付けられている部品のヤレや
ラヂエター水の残量等々をチェックしながらの
外装交換とナル♪
日頃は細々とした部分まで
チェックをすることは皆無なので、
春秋の外装交換時は、
愛車Kawasaki/ZRX1100ーC2の
健康診断には丁度良い頃合いナノダ♬
外装を交換し終えた後は、
"MAVERICK(CarbonSilencer)から
"NOBLEST(TitaniumSilencer)へと、
サイレンサーも
秋冬仕様より春夏仕様へと換装♬
外装交換のついでに、
昨年末に取付けた
"グリップヒーター"も取り外シ。
この商品の私的評価は★★☆☆☆
っといった感ジ。
まぁ、グリップの温かさより
取り付けと取り外しが容易なのが
最大のウリといったところだ。
これまで(コロナ禍)は、
自由を奪われ、
思う様に旅すること叶わぬ境涯であったが、
構想だけは練り蓄えてキタ。
閉ざされし"山坂道(峠道)"が
春深まり開くが如く、
再び自由を手にする瞬間迫ル♬
さぁ、
失われし時間(トキ)を
取り戻すとしよう♬
さぁ、
"走る"ことが
楽しみになってキタゾ♬
【関連資料】
【AC SANCTUARY】ー公式HP
【MAVERICK】ー公式HP
【関連記事】
☆外装交換関係
【特別な色♪】<2013.4.17更新>
【 Autumn clothes 2014 ♪】<2014.10.6更新>
【衣替え2015年夏♪】<2015.6.1更新>
【衣替え2015年秋♪】<2015.10.20更新>
【春...薫る♪】<2016.3.23更新>
【衣替え-2016年秋-】<2016.10.27更新>
【2017年春 - Change from Orange color to LimeGreen Color -】<2017.4.25更新>
【Modify Record(4) - decide -】<2018.5.16更新>
【2019年春 - Change from Orange color to LimeGreen color -】<2019.4.3更新>
【2019年秋 - Change from LimeGreen color to Orange color -】<2019.12.15更新>
【2020年初夏 - Change from Orange color to LimeGreen color -】<2020.6.5更新>
【2020年秋 - Change from LimeGreen color to Orange color -】<2020.11.18更新>
【2021年春 - Change from Orange color to LimeGreen color -】<2021.4.21更新>
【2021年秋 - Change from LimeGreen color to Orange color -】<2021.12.19更新>
【2022年春 - Change from Orange color to LimeGreen color -】<2022.4.6更新>
【2022年冬 - Change from LimeGreen color to Orange color -】<2022.11.20更新>
☆グリップヒーター取付け
【DEC.2022】<2022.12.28更新>
では
Thanks for coming!
Web-yoshy'sGarageは
ライダーの皆さんのお越しを
お待ちしております♪
ヨッシーは走ることで日本を応援しています。
Web-yoshy'sGarageへようこそ♪
管理人のヨッシーです。
2月も後半を迎え、
桜の開花予報もニュース番組等で
聞こえだしたこの頃♬
雪で閉ざされた山坂路も開き、
本格的なオートバイツーリングの
"シーズンイン"を迎える前に、
愛車Kawasaki/ZRX1100ーC2ノ整備♬
TMRキャブに取付けている
"DNAエアーフィルター"の清掃♪
※DNA社
集塵効果を維持したまま高いエアフローをもつ
独自のオイル式コットンフィルターを開発した、
ギリシャ(アテネ)のエアフィルターメーカー。
取り外し、
専用クリーナーにて洗浄♪
エアフィルターを取り外したら、
異物が入らぬ様に目張り♪
洗浄したフィルターの乾燥を待ち、
専用のフィルターオイルを塗布し
キャブに取付け♬
昨今、
エンジンの始動性が落ちてきたので、
バッテリー交換♬
旧バッテリーのCCAを測定。
ZRX1100の純正バッテリーは
"YTX14ーBS(互換FTX14ーBS)"でCCAは200。
テスターでの測定値は
"電池良子"とデタ。
しかし、
クランキングさせても
火の入りが悪くなってきたのは、
始動時電圧が低下してきた証拠と判断し、
スパッとバッテリー交換をすることにシタ♬
これまでは、
バッテリートラブルを嫌い、
バッテリーの善し悪しに関わらず
定期的に新品交換していたが、
今回はバッテリーチェッカーの使用を考慮し、
交換時期を延ばせるだけ延ばしてきた。
しかし、
トラブルを引き起こしてまで
測定する意味もないので、
此処らが限界(潮時)ということだろう。
※セルを必要以上に回したくなかったので、
始動時電圧の測定は回避。
コロナ禍でここ数年、
走行機会も減っていたのにも関わらず、
バッテリーがここまで長持ちしたのは
"OptiMATE4"でのバッテリー管理の
おかげだろうと思う。
デイトナの"Compact Jump Starter"を
常に持ち歩いているので、
急なバッテリーあがりには対応できるが...
お世話にならなくて良かった♬
3月・4月はイベントも多い♬
私の主催する
"ホッ...といっぷく
ーCOFFEE BREAK MEETING ー"も
4月1日(土)が2023年のキックオフだ♬
愛車Kawasaki/ZRX1100ーC2の
状態を万全に整え、
シーズンインを迎えたいと思う♬
さぁ、
"走る"ことが
楽しみになってキタゾ♬
【関連資料】
【DNA】-公式HP
【関連記事】
【 機能維持...】<2022.2.6更新>
では
Thanks for coming!
Webーyoshy'sGarageは
ライダーの皆さんのお越しを
お待ちしております♪
Web-yoshy'sGarageへようこそ♪
管理人のヨッシーです。
碧の五色沼、紅葉の磐梯を駆けた
会津若松ツーリング♬
仲間の復活を祝いし
丹波篠山ツーリング♬
(丹波篠山黒枝豆収穫)
仲間と集いし
ホッ...といっぷく
ーCOFFEE BREAK MEETINGー♬
JapanRedの町(吹屋地区)を目指した
岡山ツーリング♬
不完全燃焼であった
夏の鬱憤と憂鬱を払拭せんと、
4週末連続で
"LimeGreen"を身に纏いし
愛車Kawasaki/ZRX1100ーC2は
深秋なる景色の中を駆け抜け
総走行距離は3000kmを優に超えた...。
夏に思うように乗れなかっただけに、
例年より少しだけ長く
"LimeGreenColor"を感じ続け、
一区切り付いたこのタイミングにて
愛車Kawasaki/ZRX1100ーC2の
外装を秋冬用の紅葉色へと換装ス♬
外装交換のそのマエに...。
旅の垢を丁寧に落とス♬
※通常の洗車及び整備・点検は、
ツーリング終了毎に実施。
今回は特に、
ダスト(汚れ)の溜まった
ブレーキ周辺を中心に洗う♪
ディスク盤の
スリットやホール穴に至るまで
入念に洗浄ス♬
洗浄を終えたら水気を払い、
新品のウエスで拭上げる♬
ガタ付き・ディスク盤の減り等に
異常が無いかを確認し終了ダ。
洗浄が終わり
いよいよ外装の換装作業ダ♬
外装を取り外しながら、
ガソリンタンクから燃料を抜く。
...この辺りの作業は
手慣れているので"効率的"に進ム♬
過去ブログでも紹介しているので
画像や説明等々は割愛(笑)
KawasakiZRXシリーズも旧車となり、
純正部品に廃番が増え続ける。
部品が供給されているうちに
サーモスタット(ケース含む)と
ラヂエターキャップ(純正品)を新品交換♬
※ラヂエター本体、ホース関係は
Modifyされているので問題はない。
(車検時に点検も済ませてある)
RacingCarburetorを装着した際の
燃料ホースの取回し変更に利用される
スズキ純正のガソリンコック。
このガソリンコックも
数年もまえに廃盤となっている様ダ...。
※情報のウラは取ってません。
時間(とき)が経つと様々な部品が
廃番となり消えてゆくのも工業製品の定めダ。
終売となった車輌を
末永く乗り続ける為にも、
中古市場で"人気のある"車輌として
支持され続けなければ、
車輌の先行きは暗いものになるだろう。
市場における商品価値の維持が
その車輌の未来を支えるノダ。
旅ツーリングの季節も終了したので、
(荷を下ろしたので)
TwinーShock(Suspension)の
プリロード調整と減衰の調整。
愛車Kawasaki/ZRX1100ーC2の外装を
"Original Orange Color"に換装するに辺り、
サイレンサーを趣の違うものに
付け替える(変更する)ことに決めた♬
"LimeGreen Color"には
ーNOBLEST/ストレートチタンサイレンサー
V-1 320mm...のチョット〇〇な仕様(笑)
材質:チタン
サイレンサー外径:φ85
パンチングパイプ径:φ--(非公開)
テールパイプ差込口内径:60.5φ
長さ:320mm
"Original Orange Color"には、
ーMAVERICK/汎用サイレンサー
Mv83type カーボンソリッド
材質:Carbon
サイレンサー外径:φ85
パンチングパイプ径:φ45
テールパイプ差込口内径:60.5φ
長さ:300mm/全長:410mm
"Original Orange Color"には
CarbonSilencerが似合うのでは?
...と以前から妄想・想像をしてはいたが、
特に必要としていた分けではないので
懸案事項として常に燻った状態であった。
購入に踏み切った特別な理由はないが、
少しダケ予算に余裕ができたということと、
"気持ち"の問題ダ。
MAVERICK社製の製品に対するレビューは
SNSで多く拡散されているので
ここでは触れることはしない。
テールエンド形状は
TwoーPiece/Solid Color(チタン素地色)とシタ。
(溶接の色合いには個体差あり)
取り替え作業中に
工具等でアテ傷を付けぬ様に
細心の注意を払いながら
"TitaniumSilencer"を取り外し、
新規の"CarbonSilencer"を取付け♬
接合部に"カジリ"防止措置を施し
センターパイプにサイレンサーを差込むと...
"スッ...コンッ♬"
と気持ちよく挿入叶う。
工作精度は素晴らしい♬
各部のチェックを済ませ
MAVERICK/CarbonSilencerの
"火入れ"♬
このSilencerの
"生涯一度限り"の儀式ダ。
MAVERICK/CarbonSilencer"火入れ"
<Kawasaki/ZRX1100ーC2>
ー Original Orange Color ー
CarbonSilencer Version
※MVスリット(バッフル)は
別途購入済み。
これからいよいよ
冬も深まってゆくのだろう...。
冬期は出掛けられる地域も限定され
短距離ツーリングが増えてしまうが、
それも致し方のないこと。
冬期であっても走れることに感謝し、
Kawasaki/ZRX1100ーC2
YAMAHA/WR250R
を楽しもうと思う♬
【関連資料】
【AC SANCTUARY】ー公式HP
【MAVERICK】ー公式HP
【関連記事】
4週末連続ツーリング関連記事
【TOURING ー 2022年会津若松ツーリング♪ ー】<2022.10.20更新>
【TOURING ー 復活を祝う♬ ー】<2022.10.26更新>
【ホッ...といっぷくーログ(4)♬】<2022.10.31更新>
【2022年/岡山ツーリング(前編)】<2022.11.13更新>
【2022年/岡山ツーリング(後編)】<2022.11.14更新>
外装交換関連記事
【特別な色♪】<2013.4.17更新>
【 Autumn clothes 2014 ♪】<2014.10.6更新>
【衣替え2015年夏♪】<2015.6.1更新>
【衣替え2015年秋♪】<2015.10.20更新>
【春...薫る♪】<2016.3.23更新>
【衣替え-2016年秋-】<2016.10.27更新>
【2017年春 - Change from Orange color to LimeGreen Color -】<2017.4.25更新>
【Modify Record(4) - decide -】<2018.5.16更新>
【2019年春 - Change from Orange color to LimeGreen color -】<2019.4.3更新>
【2019年秋 - Change from LimeGreen color to Orange color -】<2019.12.15更新>
【2020年初夏 - Change from Orange color to LimeGreen color -】<2020.6.5更新>
【2020年秋 - Change from LimeGreen color to Orange color -】<2020.11.18更新>
【2021年春 - Change from Orange color to LimeGreen color -】<2021.4.21更新>
【2021年秋 - Change from LimeGreen color to Orange color -】<2021.12.19更新>
【2022年春 - Change from Orange color to LimeGreen color -】<2022.4.6更新>
では
Thanks for coming!
Web-yoshy'sGarageは
ライダーの皆さんのお越しを
お待ちしております♪
ヨッシーは走ることで日本を応援しています。
Web-yoshy'sGarageへようこそ♪
管理人のヨッシーです。
今回は、
"SAKURA♪"と
季節の恒例行事(外装交換)
" Change from Orange color to LimeGreen color"
を一度にブログ記事にしてみることにシタ♬
2022年の春もまた...
美しき"SAKURA♪"達と
出逢うこと叶う♬
愛車Kawasaki/ZRX1100ーC2を
お花見へと連れ出す。
<某河川敷の遊歩道>
<某ゴルフ場横の桜>
<某河川敷の上流>
平日に休暇を取得できたので、
愛車Kawasaki/ZRX1100ーC2を久し振りに
"走らせる"ことにシタ♬
時を同じくして、
新型コロナウイルス感染症の
第6波抑制措置として政府より発出された
"まん延防止等重点措置"も解除となっていたので、
ここのところ"機能維持"程度にしか
動かせなかったエンジンを良好に保つ為に、
少し距離を延し
"アネスト岩田ターンパイク箱根"を目指ス。
名古屋ICから長泉沼津ICまで
約220Kmの距離を
一定の回転数をキープしながら開け続け、
SAでは燃焼異常等々が無いかのチェック。
焼けたエキパイは美しい♬
長泉沼津ICより伊豆縦貫道に渡り
三島塚原ICより国道1号線に流出。
箱根峠まで一気に駆け上がり
椿ラインへ入ると...。
辺りは"雪景色"(笑)
路面は一部ウエットで、
濡れた路面は
朝陽に照らされて"湯気"をあげている。
峠道を楽しむのは諦め
"路面凍結"もあり得ると判断し、
スロー走行しながら
"アネスト岩田スカイラウンジ"に到着♬
誰も居ない...。
駐車場に誰も居ないのだから
食堂(ティーラウンジ)に
誰も居るはずもないわな(笑)
掃除のオヤヂさんに
"バイクで上がって来たの"っと
少しあきれ顔で挨拶された...。
SNSでは仲間達は普通に
伊豆方面走ってたぞ!っと
この状況に少し困惑しながらも
取敢えず記念撮影♬
予定していた昼食を食べるために
"アネスト岩田ターンパイク箱根"を
小田原方面へと下る。
スカイラウンジを出て数Kmで路面は回復。
標高が下がってくると、
美しい"SAKURA♪"並木の
お出迎えに気分最高潮♪
料金所まで
やっと楽しく走ること叶う♬
小田原料金所より海岸線に出て、
湯河原方面に向かへば
昼食会場は直ぐソコダ♬
<そば季奇/季作久>
伊豆・箱根・小田原の玄関口に位置する
リゾート型蕎麦ダイニング季作久。
目の前いっぱいに広がる
相模湾を見ながら、
旨い蕎麦と地魚料理を堪能できる。
駐車場より
エントランスを登ると...
店内カウンターより
美しく輝く"相模湾"を一望♬
最高のロケーションで
食事をいただくことができるノダ。
このお店...
TBSTV
"バナナマンのせっかくグルメ!!"
という番組で、
元AKB48の指原莉乃さんが紹介されていたのを見て
いつか訪れようと思い、
チェックしていたのダ(笑)
注文はもちろん!
さっしーが食べていたものと同じ
"足柄牛の小田原丼御膳"
蕎麦は、
北の大地北海道のもの。
少量しか取れない
芯の部分を使った特別な配合。
美味さと喉越しを両立させている
コシの強い蕎麦が自慢なのだとか。
私好みの"そば湯"も合わせて
満足できる一品ダ♬
メインの
足柄牛の小田原丼は、
レア目に焼き上げられた足柄牛を
小田原味噌ダレと
玉葱たっぷりシャリアピンソースでいただく♬
口いっぱいに肉の甘さが広がる
絶品の味ダ♬
...シャリアピンソースに絡めて食べると
最高に美味いノダ♬
最後は壁に掲げられた
"さっしー"の写真と同じ場所から
記念撮影(笑)
昼食後は、
箱根路を抜けて御殿場方面へ、
乙女峠に差し掛かると...。
富士山が美しい姿を見せているではないか!
湯本駅から仙石原まで渋滞にはまり疲れたので
"乙女峠 FUJIMI CAFE"さんで
Afternoon Tea♬
平日とういこともあり、
他にお客さんが来ることもなく、
富士山を眺めながら
ゆっくりとお茶する事ができた♬
お店の店員さんと話しをしていると、
裏山の展望台からは
富士山と裾野に広がる市街地が見渡せて
"絶景ですよ♬"と教えていただいたので、
乙女の鐘展望台へ向かう。
整備された階段を
5分ほど登れば...。
富士山眺望遺産
乙女の鐘展望台に到着♬
...素晴らしい♬
富士五湖周辺から見る富士山も良いが、
裾野に広がる市街地越しの
富士山もまた良いな♬
...と感じながら
帰路につくのであった。
後日...。
ツーリング
(アネスト岩田ターンパイク箱根)にて、
凍結防止剤(塩化カルシウム)が撒かれた
路面を走行したので、
洗車ついでに
愛車Kawasaki/ZRX1100ーC2を
秋冬仕様から春夏仕様へと
恒例の外装Change♬
洗っている内に
ガソリンタンクより燃料を抜き取る。
定期的にタンクを交換するので、
タンク内の異物も排出されて
常にタンク内部は良好の状態ダ♪
もちろんキャブにも良い♬
外装を取外しながら
細かな部分まで洗浄&注油
と同時に点検♬
細かなところをチェックしていると、
意外にボルトの緩み等々の
後々トラブルに繋がる様なことが
見付かるものダ。
外装一式を取外し
Kawasaki/ZRX1100ーC2のひらき♬
LimeGreenの外装に換装すれば
春夏仕様の完成ダ♬
洗車・点検・外装交換で
作業時間は約2時間半といったところ。
燃料を入れ換えるのが少々面倒だが
工具等の準備も手慣れているので
少しの苦も感じることはない。
次回の走行に備えて
近所の給油所まで走行♪
...それにしても
燃料代の高騰は続ナ。
満タンにすると
オートバイとは思えない請求金額ダ(汗)
ま...趣味だから
ケチるつもりもないけどサ(笑)
SAKURA咲く季節から
SAKURA散る季節へと
瞬く間に時は移り変わる...。
"また来年、逢いましょう♬"
と桜達に別れを告げれば、
閉ざされていた峠道開ける
"オートバイ”の季節ダ♬
新型コロナウイルス感染症の
第7波や4回目の予防接種が
伝えられているが...。
今年は愛車Kawasaki/ZRX1100ーC2と
どこを駆け抜けようかナ♬
※感染状況を加味しながら
趣味を嗜むはオトナとしての
"ジョウシキ"である。
2022年に出逢いし
SAKURAドロップス♬
皆さんにも
素敵な"オートバイの季節”が
訪れます様にと願う。
宇多田ヒカル - SAKURAドロップス
【関連資料】
【アネスト岩田ターンパイク箱根】ー公式HPー
【そば季寄 季作久】ー公式HPー
【バナナマンのせっかくグルメ!!】ーTBSTV公式HPー
【FUJIMI CAFE GOTENBA】ー公式HPー
【関連記事】
SAKURA関連記事
【TOURING ー 2021年SAKURUN♪ ー】<2021年4月6日更新>
外装交換関連記事
【特別な色♪】<2013年4月17日更新>
【 Autumn clothes 2014 ♪】<2014年10月6日更新>
【衣替え2015年夏♪】<2015年6月1日更新>
【衣替え2015年秋♪】<2015年10月2日更新>
【春...薫る♪】<2016年3月23日更新>
【衣替え-2016年秋-】<2016年10月27日更新>
【2017年春 - Change from Orange color to LimeGreen Color -】<2017年4月25日更新>
【Modify Record(4) - decide -】<2018年5月16日更新>
【2019年春 - Change from Orange color to LimeGreen color -】<2019年4月3日更新>
【2019年秋 - Change from LimeGreen color to Orange color -】<2019年12月15日更新>
【2020年初夏 - Change from Orange color to LimeGreen color -】<2020年6月5日更新>
【2020年秋 - Change from LimeGreen color to Orange color -】<2020年11月18日更新>
【2021年春 - Change from Orange color to LimeGreen color -】<2021年4月21日更新>
【2021年秋 - Change from LimeGreen color to Orange color -】<2021年12月19日更新>
では
Thanks for coming!
Web-yoshy'sGarageは
ライダーの皆さんのお越しを
お待ちしております♪
ヨッシーは走ることで日本を応援しています。
Web-yoshy'sGarageへようこそ♪
管理人のヨッシーです。
”Original LimeGreen color”を身に纏った
愛車Kawasaki/ZRX1100ーC2は、
衣替え(外装交換)の時期を迎ル♬
衣替えのまえに、
旅(四国ツーリング)の垢を落とす
ことからはじめる。
旅の出発時よりも"美しく♪"
それが私のモットーだ♬
腰下を水洗いした後、
軽くエアブローで水気を飛ばし
ケミカル等を駆使し
各部を磨き込みながら拭上げれば...
愛車Kawasaki/ZRX1100ーC2
洗車完了♬
細部の水気を落とすため、
エンジンを暖め
近場を軽くひと回りし終了♬
後日...。
外装をライムグリーンよりオレンジに換装ス♪
アストロプロダクツで衝動買いした
"エヴァンゲリオン"の作業用マット登場♬
チョットお気に入り(笑)
いつもの様に
フィルターを通しながら、
ガソリンタンクから燃料を抜く。
自由落下で抜ききれない燃料は、
タンクを揺すったり逆さにしながら
根気よく抜く。
この際、
タンクに傷を付けないように
細心の注意を払う。
装着するガソリンタンクの
内部に錆や異物がないかを確認ス。
このオレンジタンクは、
初期型C1(パープル)のものなのだが、
内部はいまだに美しさを保つ♬
外装一式を取付け、
燃料をタンクへ戻す♬
この際にも念には念を入れ、
異物の混入が無いかを再確認。
愛車Kawasaki/ZRX1100ーC2
"Change from LimeGreen color to Orange color"
2021年も美しく紅葉♬
季節毎の外装交換がもたらす最大の効果は
イメージチェンジなのであるが、
一方で、
定期的に外装を取り外す事で、
細かい部分まで清掃・点検が出来るという
メリットもある♬
Modifyを施した古いオートバイの
調子を長期的に維持させるには、
細かな部分にまで
"目配り"を怠らないことが
大切なのではないかと
私は思うノダ。
次回は...
年も押し迫ってきたので、
2021年の総括♬
コロナ禍で自由を奪われながらも、
愛車達
Kawasaki/ZRX1100ーC2
YAMAHA/WR250R
と過してきた日々を振返るとしよう。
【関連記事】
ー 外装交換関係記事一覧 ー
【特別な色♪】<2013年4月17日更新>
【 Autumn clothes 2014 ♪】<2014年10月6日更新>
【衣替え2015年夏♪】<2015年6月1日更新>
【衣替え2015年秋♪】<2015年10月2日更新>
【春...薫る♪】<2016年3月23日更新>
【衣替え-2016年秋-】<2016年10月27日更新>
【2017年春 - Change from Orange color to LimeGreen Color -】<2017年4月25日更新>
【Modify Record(4) - decide -】<2018年5月16日更新>
【2019年春 - Change from Orange color to LimeGreen color -】<2019年4月3日更新>
【2019年秋 - Change from LimeGreen color to Orange color -】<2019年12月15日更新>
【2020年初夏 - Change from Orange color to LimeGreen color -】<2020年6月5日更新>
【2020年秋 - Change from LimeGreen color to Orange color -】<2020年11月18日更新>
【2021年春 - Change from Orange color to LimeGreen color -】<2021年4月11日更新>
ー 2021年四国ツーリング記一覧 ー
【Touring ー2021年四国ツーリング♪ (前編) ー】<2021年11月28日更新>
【Touring ー2021年四国ツーリング♪ (中編) ー】<2021年12月7日更新>
【Touring ー2021年四国ツーリング♪ (後編) ー】<2021年12月13日更新>
では
Thanks for coming!
Web-yoshy'sGarageは
ライダーの皆さんのお越しを
お待ちしております♪
ヨッシーは走ることで日本を応援しています。