オートバイ仲間が ZZR600から Ninja250に乗り換えた。と納車時の写真が送られてきた。
先日、北海道に上陸し 大自然を満喫せずに、温泉と居酒屋で遊んで帰った人である。
小生もNinja250R → Ninja250 ABS、と乗り次いだが 北海道に引越しの際 泣く泣くドナドナした覚えがある。
Ninja250Rに乗った当時、
400マルチ贔屓の自分が 250ツインの良さを知った。それとインジェクションエンジンも。
お手軽にバイクライフが楽しめる。おもしれーな。
Ninja250シリーズお気に入りの点
車体サイズ、大きさ、重量、馬力とも十分。燃費もよい。
安全装備 ABS いろいろな路面で試したら、これ効果あり いいよ。
コンピューター制御のインジェクションエンジン 車みたいにお手軽にエンジンスタート
エンジン不調もコンピューター自己診断出来る。時代は化わった。
デジタルメーター表示なので タコメーターケーブルもスピードメーターケーブルも無い。メンテが楽。
メッキシリンダーでエンジンの耐久性が高い。
絶版ポンコツ車を乗る遊びと同じくらい 最新型新車を乗るのも楽しい。
また欲しいなNinja250
先日、北海道に上陸し 大自然を満喫せずに、温泉と居酒屋で遊んで帰った人である。
小生もNinja250R → Ninja250 ABS、と乗り次いだが 北海道に引越しの際 泣く泣くドナドナした覚えがある。
Ninja250Rに乗った当時、
400マルチ贔屓の自分が 250ツインの良さを知った。それとインジェクションエンジンも。
お手軽にバイクライフが楽しめる。おもしれーな。
Ninja250シリーズお気に入りの点
車体サイズ、大きさ、重量、馬力とも十分。燃費もよい。
安全装備 ABS いろいろな路面で試したら、これ効果あり いいよ。
コンピューター制御のインジェクションエンジン 車みたいにお手軽にエンジンスタート
エンジン不調もコンピューター自己診断出来る。時代は化わった。
デジタルメーター表示なので タコメーターケーブルもスピードメーターケーブルも無い。メンテが楽。
メッキシリンダーでエンジンの耐久性が高い。
絶版ポンコツ車を乗る遊びと同じくらい 最新型新車を乗るのも楽しい。
また欲しいなNinja250