ZRX号が車検整備にはいった。
行きつけのバイク屋にZRXを預ける。特に調子の悪いところは無い。バッテリーは昨年秋に交換したし。
今回の整備はエンジンオイルとブレーキフルードの交換くらいかな?2005年式でも立派な状態維持。
車検の間は セカンドバイクNinja号の出番、寂しくなった駐車場を後に、蕎麦屋へGO!
いつもの天もり蕎麦をオーダー。 なんか以前と違う 副菜が増えてる。
粟野の蕎麦を食べた後は、Ninjaの峠(生活林道)本格デビューなのだ。
1800キロの慣らし走行を終えたので、7000回転以上で走っても良し。
パワーを掛けて走る。登る曲がる降りるの連続。試乗インプレッションじゃっ。(自分のバイクだが)
じぇじぇ、一段とNINJA250Rとのエンジンパワーの違いを感じるぞ。
市街地走行でのアクセルのツキが違う感で下のトルクが若干増えたな!と思っていたが、
上の回転・7000以上でもトルク感が増えた気がする。
じぇじぇ、コーナーリングの安定感も増している。軽快に曲がる。
ついつい倒しすぎ、俺の腕前では・・やりすぎ・ダメだしを心の中でしているのだが・・・ついつい出来心。
じぇじぇじぇ、センターラインがっ「見ちゃダメ」天の声
おもしれ~、かっけー、でかしたNinja!
なんてったって アイドル~♪ではなく
なんてったって 回転制限なしで タコ見ずに適当にエンジン回して走れる楽しさ。
プチツー楽しかった。
PS、 Ninja250の14年モデルにライムのABS付きが出るとの噂っ。
買い替えグルグル 買い替えグルグル。どうせだから色は以前と同じライムが良い。
誰だっ ジジイらしくグレーに乗ってろと 言ってる奴は。
なんだ 財布が口を開いてる。
行きつけのバイク屋にZRXを預ける。特に調子の悪いところは無い。バッテリーは昨年秋に交換したし。
今回の整備はエンジンオイルとブレーキフルードの交換くらいかな?2005年式でも立派な状態維持。
車検の間は セカンドバイクNinja号の出番、寂しくなった駐車場を後に、蕎麦屋へGO!
いつもの天もり蕎麦をオーダー。 なんか以前と違う 副菜が増えてる。
粟野の蕎麦を食べた後は、Ninjaの峠(生活林道)本格デビューなのだ。
1800キロの慣らし走行を終えたので、7000回転以上で走っても良し。
パワーを掛けて走る。登る曲がる降りるの連続。試乗インプレッションじゃっ。(自分のバイクだが)
じぇじぇ、一段とNINJA250Rとのエンジンパワーの違いを感じるぞ。
市街地走行でのアクセルのツキが違う感で下のトルクが若干増えたな!と思っていたが、
上の回転・7000以上でもトルク感が増えた気がする。
じぇじぇ、コーナーリングの安定感も増している。軽快に曲がる。
ついつい倒しすぎ、俺の腕前では・・やりすぎ・ダメだしを心の中でしているのだが・・・ついつい出来心。
じぇじぇじぇ、センターラインがっ「見ちゃダメ」天の声
おもしれ~、かっけー、でかしたNinja!
なんてったって アイドル~♪ではなく
なんてったって 回転制限なしで タコ見ずに適当にエンジン回して走れる楽しさ。
プチツー楽しかった。
PS、 Ninja250の14年モデルにライムのABS付きが出るとの噂っ。
買い替えグルグル 買い替えグルグル。どうせだから色は以前と同じライムが良い。
誰だっ ジジイらしくグレーに乗ってろと 言ってる奴は。
なんだ 財布が口を開いてる。