Ninja250RとZRX400の乗り比べをした。
どちらか1台にしろ と言われたら?
結論は400の勝ち。排気量が違うのだから当たり前でした。
長年400マルチばかり乗っていたから性に合っている?からかもしれない。
足つきはどちらも大差なし、ハンドルの位置は
Ninjaの方が低い。
写真を見るとNinjaは大きく見えます。立派です。
Yanagawaレプリカ登場、どちらが似合うかな?
日光は桜が随所で咲いている。ミニ桜をバックに写真。
今日は寒く、ヘルメットのシールドが曇り、雲の中を走っている様でした。
改めて400ccマルチエンジンのパワーとトルク感、
振動と排気音の静粛性を確認できました。
ZRXのタイヤも当たりが出てハンドリングに軽快さが付いてきた。
久しく乗ってなかったので、エンジン始動時チョークを引き忘れたり。
ZRXのエンジンが初め愚図ったり・・・
ZRXに乗っていなかった自分を反省するとともに、
ZRXがインジェクションになったら?と思った。
どちらか1台にしろ と言われたら?
結論は400の勝ち。排気量が違うのだから当たり前でした。
長年400マルチばかり乗っていたから性に合っている?からかもしれない。
足つきはどちらも大差なし、ハンドルの位置は
Ninjaの方が低い。
写真を見るとNinjaは大きく見えます。立派です。
Yanagawaレプリカ登場、どちらが似合うかな?
日光は桜が随所で咲いている。ミニ桜をバックに写真。
今日は寒く、ヘルメットのシールドが曇り、雲の中を走っている様でした。
改めて400ccマルチエンジンのパワーとトルク感、
振動と排気音の静粛性を確認できました。
ZRXのタイヤも当たりが出てハンドリングに軽快さが付いてきた。
久しく乗ってなかったので、エンジン始動時チョークを引き忘れたり。
ZRXのエンジンが初め愚図ったり・・・
ZRXに乗っていなかった自分を反省するとともに、
ZRXがインジェクションになったら?と思った。