引越しや、天候不良で蕎麦にツーリングに出かけられないでいた。
今日こそは、いくぞ
ZRX号を軽く洗車してから お で か け
エンジンが直ぐに掛からない、バッテリー電圧低下。
バッテリー点火は その電圧が命です。
原因は一ヶ月乗っていないからか バッテリー老朽化なのか
少々グズッタ程度でエンジンはスタート、まずは給油に向かう。
小来川へ向かい林道を走る。今日は暑いでも、走りはクール。
遠回りするも、早く着きすぎ、行き付けの蕎麦屋を通り過ぎる。
狭い道を日光まで行きそして引き返す。今日の路面は最悪だ。
台風の影響だろうか?
砂と枯葉・枯枝で慎重に走らざるを得ない。
そんな道でも もみじマークの車は容赦なく飛ばしてくる。
枯葉や砂の上でもすぐさま道を譲らないと命が危ない。
狭い林道で数台出くわしたが道の真ん中をそんなに急いで何処に行くのだろう。
そこのけ、そこのけ状態。
無事蕎麦にあり付けた、何時来てもここは旨いが、
天婦羅が多く感じるのは年のせい なのだろうか。
4時間半で 160キロ走行 そして昼寝
今日こそは、いくぞ
ZRX号を軽く洗車してから お で か け
エンジンが直ぐに掛からない、バッテリー電圧低下。
バッテリー点火は その電圧が命です。
原因は一ヶ月乗っていないからか バッテリー老朽化なのか
少々グズッタ程度でエンジンはスタート、まずは給油に向かう。
小来川へ向かい林道を走る。今日は暑いでも、走りはクール。
遠回りするも、早く着きすぎ、行き付けの蕎麦屋を通り過ぎる。
狭い道を日光まで行きそして引き返す。今日の路面は最悪だ。
台風の影響だろうか?
砂と枯葉・枯枝で慎重に走らざるを得ない。
そんな道でも もみじマークの車は容赦なく飛ばしてくる。
枯葉や砂の上でもすぐさま道を譲らないと命が危ない。
狭い林道で数台出くわしたが道の真ん中をそんなに急いで何処に行くのだろう。
そこのけ、そこのけ状態。
無事蕎麦にあり付けた、何時来てもここは旨いが、
天婦羅が多く感じるのは年のせい なのだろうか。
4時間半で 160キロ走行 そして昼寝