前戦に引き続きシューマッハ選手とアロンソ選手のまさに「がっぷり四つ」でしたね。素晴らしい戦いでした。
1回目のピットストップであっさりシューマッハ選手がトップに立つと思いきや、アロンソ選手譲らず、新王者の意地の走りを見ました
マッサ選手、初表彰台おめでとう。前述の2人に結構くっついていたのをちゃんと見てましたよ~。ポイント争いを考えると、アロンソ選手を抜いて欲しかった気もしますが、まだまだこれからチャンスはあります。
マクラーレンは大丈夫でしょうか? 早くニューエンジンが出ないと厳しくなってしまいますね。
バリチェロ選手がポイントを取ったとはいえ、ホンダ、トヨタ両チームも浮上してこないレースが続きますね・・・頑張れニッポン
ニッポンと言えばスーパーアグリ。
折角、琢磨選手がスタートでかなりジャンプアップしたのですが、あのマシンでは・・・順位はズルズルと・・・挙句の果ては2台とも油圧系トラブルでリタイアでした。解説で今宮さんもおっしゃっていましたが、テストを断念してもニューマシンに注力する現状からして、どうしても現在の車へのトラブル対応、ニューパーツの試用などカバーできてないのは、仕方ないとはいえ、見てて悲しいです。
次回はアロンソ地元のスペイン、ここでしこたまテストをしているルノー、ホンダが巻き返せるか?
1回目のピットストップであっさりシューマッハ選手がトップに立つと思いきや、アロンソ選手譲らず、新王者の意地の走りを見ました
マッサ選手、初表彰台おめでとう。前述の2人に結構くっついていたのをちゃんと見てましたよ~。ポイント争いを考えると、アロンソ選手を抜いて欲しかった気もしますが、まだまだこれからチャンスはあります。
マクラーレンは大丈夫でしょうか? 早くニューエンジンが出ないと厳しくなってしまいますね。
バリチェロ選手がポイントを取ったとはいえ、ホンダ、トヨタ両チームも浮上してこないレースが続きますね・・・頑張れニッポン
ニッポンと言えばスーパーアグリ。
折角、琢磨選手がスタートでかなりジャンプアップしたのですが、あのマシンでは・・・順位はズルズルと・・・挙句の果ては2台とも油圧系トラブルでリタイアでした。解説で今宮さんもおっしゃっていましたが、テストを断念してもニューマシンに注力する現状からして、どうしても現在の車へのトラブル対応、ニューパーツの試用などカバーできてないのは、仕方ないとはいえ、見てて悲しいです。
次回はアロンソ地元のスペイン、ここでしこたまテストをしているルノー、ホンダが巻き返せるか?