今回は1日(平日!)に全部やっちゃってますから、2回に分けて報告です
残り30分で2つのタイムトライアル、頑張ってみよう
まずは、「TVR タスカン スピード6 RM ニュルブルクリンクGP/D タイムトライアル」
車は固定ですか・・・最近はこういったの、多いですね
しっかり自分の愛車でチューニングする人にとっては、固定はつまらないんでしょうね・・・
ただ、ズルする人もいるんで、イーブンにしたいって所もあるんでしょうね・・・

前から、TVRシリーズの車は、どーも俺の強引な運転には相性が悪くて・・・今回も苦戦しました。
結構滑りやすい車なんだけど、特に最初のコーナーと、最後のシケインは、しっかりグリップさせないとダメ。

シケインは、レートブレーキしたい欲求をどこまで我慢するか・・・ですね
15分走行、世界順位は・・・

503位・・・まあまあでしょう。
次いきます。
最後は、「フェラーリ 512BB ローマ市街地コース タイムトライアル」
このローマ市街地は、比較的得意なコース。しかも、前に乗って印象が良かった512BBですよ
気合い入れて1周回ったものの・・・あれ、こんなに滑りやすかったっけ

最初のコロシアム周辺を周回するところは、ずーっとドリフトでもまがれる位・・・ただ、やはりグリップ走行のが速いみたい
あとは、中盤の高速の下りの右コーナー・・・ここは、速度がついてるので、滑らせるのは仕方なく、ステアリングで若干修正をして、素早く立ち上げる・・・このコーナーが好きです

うん、やっぱ512BBは、じゃじゃ馬じゃなくて良いですねぇ
世界順位は・・・

おおっ、最高の116位、しかも15分走っただけで

今回はさすがに開始が早かったので、世界順位も軒並み上位で終えることができました。
ずるい・・・と言えばそれまでですが、まあ、自己満足するだけですから、勘弁してください
明日には、圏外に落ちるのは理解してますから

残り30分で2つのタイムトライアル、頑張ってみよう

まずは、「TVR タスカン スピード6 RM ニュルブルクリンクGP/D タイムトライアル」

車は固定ですか・・・最近はこういったの、多いですね

しっかり自分の愛車でチューニングする人にとっては、固定はつまらないんでしょうね・・・
ただ、ズルする人もいるんで、イーブンにしたいって所もあるんでしょうね・・・

前から、TVRシリーズの車は、どーも俺の強引な運転には相性が悪くて・・・今回も苦戦しました。
結構滑りやすい車なんだけど、特に最初のコーナーと、最後のシケインは、しっかりグリップさせないとダメ。

シケインは、レートブレーキしたい欲求をどこまで我慢するか・・・ですね

15分走行、世界順位は・・・

503位・・・まあまあでしょう。
次いきます。
最後は、「フェラーリ 512BB ローマ市街地コース タイムトライアル」

このローマ市街地は、比較的得意なコース。しかも、前に乗って印象が良かった512BBですよ

気合い入れて1周回ったものの・・・あれ、こんなに滑りやすかったっけ


最初のコロシアム周辺を周回するところは、ずーっとドリフトでもまがれる位・・・ただ、やはりグリップ走行のが速いみたい

あとは、中盤の高速の下りの右コーナー・・・ここは、速度がついてるので、滑らせるのは仕方なく、ステアリングで若干修正をして、素早く立ち上げる・・・このコーナーが好きです


うん、やっぱ512BBは、じゃじゃ馬じゃなくて良いですねぇ

世界順位は・・・

おおっ、最高の116位、しかも15分走っただけで


今回はさすがに開始が早かったので、世界順位も軒並み上位で終えることができました。
ずるい・・・と言えばそれまでですが、まあ、自己満足するだけですから、勘弁してください

明日には、圏外に落ちるのは理解してますから
