昨日は埼玉の自宅から川崎、そこから埼玉の工場に商品を引き取りに行き、再度川崎まで納品。
今日も川崎から池袋、そして工場のある埼玉、そして千葉にある得意先センターへ納品と、運転疲れ・・・。基本的に運転好きな自分としては苦ではないけれど、各所にある渋滞ポイントにつかまると、うんざりして気疲れしてしまう・・・。
仕事の愛車である「カローラ・フィールダー」の走行距離ももうすぐ7万4千キロ。
去年の4月にこの車に切り替わったから、約1年半でこの距離を走ったことになる。
まあまあかな。この分だと最初の車検までに10万キロを越えるのは確実だ。
それにしてもさすが日本車!、こんなにコキ使ってもノン・トラブル!。
プライベートの愛車MG-Fなんか、ちょこちょことマヌケなところが壊れたりするけど、このカローラはホントに丈夫だ。
内装だって、いかにもプラスチックなMG-Fに比べてもまさにコンフォータブル!な出来の室内だし、ボディの剛性もカッチリしてるのか、結構な高速でカーブに突っ込んでいってもひやっとする場面がない!。
7万キロを超えているというのに、新車の時のようなカチっとした乗り心地が今も保たれているのもすごいな、と思う。
日本車はホントに、値段の割りには内容がしっかりしていて、まさにお買い得な商品だと思えるな。
自分としてはちょっと人が敬遠してしまうような変なクルマに心が惹かれてしまうけど・・・。
今日も川崎から池袋、そして工場のある埼玉、そして千葉にある得意先センターへ納品と、運転疲れ・・・。基本的に運転好きな自分としては苦ではないけれど、各所にある渋滞ポイントにつかまると、うんざりして気疲れしてしまう・・・。
仕事の愛車である「カローラ・フィールダー」の走行距離ももうすぐ7万4千キロ。
去年の4月にこの車に切り替わったから、約1年半でこの距離を走ったことになる。
まあまあかな。この分だと最初の車検までに10万キロを越えるのは確実だ。
それにしてもさすが日本車!、こんなにコキ使ってもノン・トラブル!。
プライベートの愛車MG-Fなんか、ちょこちょことマヌケなところが壊れたりするけど、このカローラはホントに丈夫だ。
内装だって、いかにもプラスチックなMG-Fに比べてもまさにコンフォータブル!な出来の室内だし、ボディの剛性もカッチリしてるのか、結構な高速でカーブに突っ込んでいってもひやっとする場面がない!。
7万キロを超えているというのに、新車の時のようなカチっとした乗り心地が今も保たれているのもすごいな、と思う。
日本車はホントに、値段の割りには内容がしっかりしていて、まさにお買い得な商品だと思えるな。
自分としてはちょっと人が敬遠してしまうような変なクルマに心が惹かれてしまうけど・・・。