さて、雨が強くなったり弱くなったり、しかし止むことはなくなりひっきりなしに雨が降る状況となった。
JEDスペマ機まだいたんだ、このマーク結構好きです。
ここで今後のトラフィックを見ていると2タミにいても得るものが無さそうな感じになってきた。更に厦門の2機やUAのB4,B789などが降りてくるので、再びAラン側へ。
普段なら強烈な逆光になるのだが、これだけ降っていれば大丈夫でしょ。リバースでの水しぶきが雨の量を物語っている。
さて、本日の目的の1機だった厦門は1タミの北ウィング。
厦門1番機がデパーチャー。B738だ。
ランチェンしたので、Aラン北側を目指す。
そしてテイクオフ。
続いて厦門2番機がデパーチャー
1番機とはデザインが異なる。こちらは前回会ったB8と同じような感じなので新塗装かな?一日で新旧塗装をゲットできた。しかしB8は来ず。
お次はザッツチャイナって感じのスペマ
エアチャイナの赤鳳凰?
本日目にすることができた数少ないスペマだ。
こちらはSAS。ボディの色が色だけに汚れているのか何なのか
あらら?どこにひかれていくのかな?
NHのスタフラがアライバル。
デルタはBランで降りたらしい。突然目の前に現れた。
更にもう1機。夕方はデルタ王国となるNRTの1タミ
このデルタB772は、機首に「The Spirit of ATRANTA」と書かれている。気づいたのは家に帰ってから。かろうじて1枚撮影してあったがぶれぶれの1枚。もったいないことをした。
さらに「the DELTA Spirit」と書かれたB772もアライバル。B7系には記載されているのだろうか?
さあ暗くなったし、雨もやまなくなったし、冷えてきたので帰ろうか。今年の遠征はあと12月恒例のあそこ。今年も頑張っちゃいます。それまで仕事がんばろ・・・
JEDスペマ機まだいたんだ、このマーク結構好きです。
ここで今後のトラフィックを見ていると2タミにいても得るものが無さそうな感じになってきた。更に厦門の2機やUAのB4,B789などが降りてくるので、再びAラン側へ。
普段なら強烈な逆光になるのだが、これだけ降っていれば大丈夫でしょ。リバースでの水しぶきが雨の量を物語っている。
さて、本日の目的の1機だった厦門は1タミの北ウィング。
厦門1番機がデパーチャー。B738だ。
ランチェンしたので、Aラン北側を目指す。
そしてテイクオフ。
続いて厦門2番機がデパーチャー
1番機とはデザインが異なる。こちらは前回会ったB8と同じような感じなので新塗装かな?一日で新旧塗装をゲットできた。しかしB8は来ず。
お次はザッツチャイナって感じのスペマ
エアチャイナの赤鳳凰?
本日目にすることができた数少ないスペマだ。
こちらはSAS。ボディの色が色だけに汚れているのか何なのか
あらら?どこにひかれていくのかな?
NHのスタフラがアライバル。
デルタはBランで降りたらしい。突然目の前に現れた。
更にもう1機。夕方はデルタ王国となるNRTの1タミ
このデルタB772は、機首に「The Spirit of ATRANTA」と書かれている。気づいたのは家に帰ってから。かろうじて1枚撮影してあったがぶれぶれの1枚。もったいないことをした。
さらに「the DELTA Spirit」と書かれたB772もアライバル。B7系には記載されているのだろうか?
さあ暗くなったし、雨もやまなくなったし、冷えてきたので帰ろうか。今年の遠征はあと12月恒例のあそこ。今年も頑張っちゃいます。それまで仕事がんばろ・・・