前回に続いてNRTネタ。なぜ夕方の撮影なのかというと、ナイトフライトで台湾に向かうため。
B8が連荘で降りてくるのでもう少しだけ粘る。
もう限界でしょ、ANAのB8を撮影しながら思った。
早く暖かい中に入ろう、UAのB789を撮影しながら思った。
既にまともに色が出ないのは分かっている・・・
なぜ撮影を続ける?とカナダのB8を撮りながら思った。
アホちゃうか、とJLのB8を撮りながら思った・・・・わかってる。
これでラスト、NZのB8を撮影しながら、終わりにしようと思った。お初です。次回は夏の明るい時間にお会いしましょう。
1タミの南ウィング。搭乗口の横に巨大なツリーが。SWに占拠されている。
年末はSWかあ。全世界的に盛り上がっているよなあ。
出国審査をおえラウンジで夕飯を済ませてゲートへ。今回は34番
久しぶりのNRTデパーチャー。初めてのEVA。
シップはノーマルのA332。そういえばA332に乗るのも初だ。前回のA330はOZの-300だったか。既に7年ほど前かな。
そしてボーディング。20分ディレイだ。桃園出発が遅れ、機内準備に時間がかかったとのこと。
シートピッチはこんなもん。
広くはないが狭くもない。こんなもんかなあ。そして出発の時間。しかしプッシュバックしない。
そうこうしていると、エンジンスタート、オンスポット。更に前縁スラットダウン。そしてようやくプッシュバック。
Spot34からR-TWYまでの超ロングプッシュバック。そしてAランの34Lからテイクオフ。30分遅れだ。
その後は機内食を食べ一路TPEへ。着いたのは次の日だぜ。眠い・・・
そして翌日は早朝から出社し、新幹線にのって台南へ。
B8が連荘で降りてくるのでもう少しだけ粘る。
もう限界でしょ、ANAのB8を撮影しながら思った。
早く暖かい中に入ろう、UAのB789を撮影しながら思った。
既にまともに色が出ないのは分かっている・・・
なぜ撮影を続ける?とカナダのB8を撮りながら思った。
アホちゃうか、とJLのB8を撮りながら思った・・・・わかってる。
これでラスト、NZのB8を撮影しながら、終わりにしようと思った。お初です。次回は夏の明るい時間にお会いしましょう。
1タミの南ウィング。搭乗口の横に巨大なツリーが。SWに占拠されている。
年末はSWかあ。全世界的に盛り上がっているよなあ。
出国審査をおえラウンジで夕飯を済ませてゲートへ。今回は34番
久しぶりのNRTデパーチャー。初めてのEVA。
シップはノーマルのA332。そういえばA332に乗るのも初だ。前回のA330はOZの-300だったか。既に7年ほど前かな。
そしてボーディング。20分ディレイだ。桃園出発が遅れ、機内準備に時間がかかったとのこと。
シートピッチはこんなもん。
広くはないが狭くもない。こんなもんかなあ。そして出発の時間。しかしプッシュバックしない。
そうこうしていると、エンジンスタート、オンスポット。更に前縁スラットダウン。そしてようやくプッシュバック。
Spot34からR-TWYまでの超ロングプッシュバック。そしてAランの34Lからテイクオフ。30分遅れだ。
その後は機内食を食べ一路TPEへ。着いたのは次の日だぜ。眠い・・・
そして翌日は早朝から出社し、新幹線にのって台南へ。