さて12月17日朝、HNDに戻ってきたわけだが、その足で2度目の修行へ向かう。予定外に出張が入ったため、前回のOKA往復と、今回のITM往復を持って、めでたくステータス維持ができそうだ。
ということで、ITMへGO。が、ボーディング後記憶がなくなっている。
気づいたら静岡上空。静岡空港と静浜基地が見える。
セントレアデパーチャーと思われるJAL機が下を横切っていった。意外と大きく見えるものだな。
そして八尾空港が見えてきた
大阪城を左に見ながら、ぐんぐん降りていく
淀川を渡り
ITMに到着。ターンアラウンドタイムは約2時間。早速デッキへ向かう
まず現れたのは鶴丸のB6とERJ
未だ健在JACカラーのボンQがアライバル
直後にANAのボンQがデパーチャー
アークなERJがプッシュバック。ERJは未だ鶴丸への塗りかえ機材が現れない。
その後ろを鶴丸ERJ・・・新旧塗装のコラボ。
おお、未撮影の226Jではないか。B8同様ACLがLED化されている。
一方CRJは、あと2機で鶴丸化完了。その2機がなかなか変わらないんだよなあ。
私をITMまで運んでくれた711Aがプッシュバック。妙にピカピカだな。ライン復帰直後か?
今日は、811X沖縄キャンプ号と711Aスタアラと、連続でスペマ機に搭乗した。ラッキーな日かも。
CRJが32Rからテイクオフ。その向こうには32LランディングのボンQがホールド。
そしてクロスランウェイで入ってきた。
さてそろそろHNDへ戻る便が到着する頃だが、FR24に映らないので、さて何に乗れるか来てのお楽しみ。
ということで、ITMへGO。が、ボーディング後記憶がなくなっている。
気づいたら静岡上空。静岡空港と静浜基地が見える。
セントレアデパーチャーと思われるJAL機が下を横切っていった。意外と大きく見えるものだな。
そして八尾空港が見えてきた
大阪城を左に見ながら、ぐんぐん降りていく
淀川を渡り
ITMに到着。ターンアラウンドタイムは約2時間。早速デッキへ向かう
まず現れたのは鶴丸のB6とERJ
未だ健在JACカラーのボンQがアライバル
直後にANAのボンQがデパーチャー
アークなERJがプッシュバック。ERJは未だ鶴丸への塗りかえ機材が現れない。
その後ろを鶴丸ERJ・・・新旧塗装のコラボ。
おお、未撮影の226Jではないか。B8同様ACLがLED化されている。
一方CRJは、あと2機で鶴丸化完了。その2機がなかなか変わらないんだよなあ。
私をITMまで運んでくれた711Aがプッシュバック。妙にピカピカだな。ライン復帰直後か?
今日は、811X沖縄キャンプ号と711Aスタアラと、連続でスペマ機に搭乗した。ラッキーな日かも。
CRJが32Rからテイクオフ。その向こうには32LランディングのボンQがホールド。
そしてクロスランウェイで入ってきた。
さてそろそろHNDへ戻る便が到着する頃だが、FR24に映らないので、さて何に乗れるか来てのお楽しみ。