さて出発の時間が過ぎ、ようやくプッシュバック。
ご覧の通りEVA軍団。HNDもNRTもこんなに長く一列には並ばないので壮観だ。
ノーズサウスで停止。ボーディングゲートC8が見える。
こちらはC7のA332
そしてタキシング開始。RW05Rを目指す。グランドスタッフが手を振るのは日本と台湾だけ?ってことはないか
途中B4のタグに遭遇。
右折して、そのB4の右横に回りこむ。
更にエンドに近づくとEVAのハンガーがあるのだが
そこに新塗装のB773ERが!。ターミナルにはいなかったので諦めていたら、こんなところにいましたか。M子しかなく残念だ。
更にハンガー前に進むと、「つちのこスターリフター」「ADOのJA16AN」が。高連荘されると機内でよだれが出てしまうぜ。残念ながら一眼レフはオーバーヘッドビンの中。
更にB773のキティジェットも捕獲。なかなか会えないんだよね。B7のキティ。2機しかいないし。日本線はA33ばかりだし。
で、あとはRW05Rからテイクオフ
なかなか機内食が出てこず、鹿児島から高知沖に入るころ、ようやく機内食にありつけた。
おおっと、ここにもキティが。スプーン・ナイフ、フォーク、ナプキンもキティ特別仕様だ。
FL410で巡航中、ラバに入ったら、トイレットペーパーもキティちゃん。徹底してるぜ。機内販売では7機すべてのキティジェットのモデルが販売されており、洗脳されかけた私は、購入を思いとどまるのに必死だった。なんぜ1/500スケールで1機7000円。
名古屋お気を過ぎてディセンド、関東地方に近づくと激しい揺れが・・・一番後ろはテールスライド(ヨーイング)するのが良く分かる。車でドリフトしている感覚。
案の定成田は雨。Bラン05Rにランディング。
スポットは行きと同じ34.初キティ終了。
今年はもう一回くらい台湾に呼ばれそうな雰囲気の出張だったな。行くとしたら年末か・・・面倒だなあ。
ご覧の通りEVA軍団。HNDもNRTもこんなに長く一列には並ばないので壮観だ。
ノーズサウスで停止。ボーディングゲートC8が見える。
こちらはC7のA332
そしてタキシング開始。RW05Rを目指す。グランドスタッフが手を振るのは日本と台湾だけ?ってことはないか
途中B4のタグに遭遇。
右折して、そのB4の右横に回りこむ。
更にエンドに近づくとEVAのハンガーがあるのだが
そこに新塗装のB773ERが!。ターミナルにはいなかったので諦めていたら、こんなところにいましたか。M子しかなく残念だ。
更にハンガー前に進むと、「つちのこスターリフター」「ADOのJA16AN」が。高連荘されると機内でよだれが出てしまうぜ。残念ながら一眼レフはオーバーヘッドビンの中。
更にB773のキティジェットも捕獲。なかなか会えないんだよね。B7のキティ。2機しかいないし。日本線はA33ばかりだし。
で、あとはRW05Rからテイクオフ
なかなか機内食が出てこず、鹿児島から高知沖に入るころ、ようやく機内食にありつけた。
おおっと、ここにもキティが。スプーン・ナイフ、フォーク、ナプキンもキティ特別仕様だ。
FL410で巡航中、ラバに入ったら、トイレットペーパーもキティちゃん。徹底してるぜ。機内販売では7機すべてのキティジェットのモデルが販売されており、洗脳されかけた私は、購入を思いとどまるのに必死だった。なんぜ1/500スケールで1機7000円。
名古屋お気を過ぎてディセンド、関東地方に近づくと激しい揺れが・・・一番後ろはテールスライド(ヨーイング)するのが良く分かる。車でドリフトしている感覚。
案の定成田は雨。Bラン05Rにランディング。
スポットは行きと同じ34.初キティ終了。
今年はもう一回くらい台湾に呼ばれそうな雰囲気の出張だったな。行くとしたら年末か・・・面倒だなあ。