リービングハイステーション!出戻りな飛行機人生?5

今が頑張り時.思うように遠征できないなあ。

ハミングバードは3羽

2016-03-07 00:00:00 | 飛行機
羽田の北風運用時は、基本的に05と34Rから上がるのだが、朝一番限定で34Lデパーチャー枠がある。

ハミングバードデパーチャー。まずはJALの343Jがあがる。タイトルはまだJEXのままだ。

そこへいまだアーク塗装のJLJのERJがやってきた。

JLJに気をとられ、不意を突かれる形で2機目のハミングバード、ANA便がテイクオフ

今日は富士山が見えないので、飛行機アップで。

アライバルのSFJが目の前を転がる

と思ったら、先のJLJがデパーチャー

これで3機のハミングバードは全て旅立っていった。ハミングバードデパーチャーは3機限定なのだ。でもなぜ3機なのだろうか?

そこへワンワ号が引っ張られてきた。

デパーチャーのダッフィ号とすれ違う。

ダッフィ号は05を目指す。

デパーチャーのJEXがんばと、アライバルの306Jが重なる。忙しいトラフィックだ。管制官も大変だ。

B6のワンワが出発

ようやく陽が回ってきたか。

スカイネクスト1号機がデパーチャー

レジでも分かる通り旧JAS導入のB7だ。

続々と出発し、到着する。

またもダッフィ号がデパーチャー。ダッフィ号は4機ともHNDを起点に運用されているようだ。

徐々に出発の時間が迫ってくる。あと少し、奴を捉えてから2タミに向かおう
コメント (2)