さて早朝羽田の1タミ撮影もそろそろお終いの時間。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/15/a5/93f302cefee6d07ee291fe531c79c055.jpg)
またもJLJのERJはアーク機。初期導入機材は、全然塗り替えられないなあ。ようやく212Jが塗り替えられたと情報があった。遂に始まったか。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/41/e4/7fc0db67e1d831c2a751a0755e004ff4.jpg)
そこへガルーダがアライバル。いつ見てもきれいなカラーリングだ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/60/d7/ea0ef159aa9bb300b4d22e0732456304.jpg)
そしてニューカラーの東方がデパーチャー。JALのようにシンプルだ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4d/a6/fe54fc3af2a3685601edafbbfa9864f2.jpg)
SQもデパーチャー
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4d/3e/837581d8281258873230ec7ca7ab7c42.jpg)
で、ようやく目的の「日本のひなた宮崎号」がアライバル。
よし、2タミへ移動だ。
2タミへ移動し、自分が乗る機材を確認するためデッキへ。いい感じのタイミングでSW号が降りてくるので期待していたのだが
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3b/62/62fdd90a8122ac7088ffe4b7c0e75bea.jpg)
普通のB6でした。いつかSW号に乗れるだろうか?
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0c/01/13f5fd48604088364df2c78bf54144c2.jpg)
ゲートは68.ボーディングし外を1枚。空模様がすぐれない。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/36/61/70e8f660ac865ee85cf42525f6fdad75.jpg)
タキシングを開始し05を目指す。と南ピアの外側から同じタイミングでSW号が。ああーガンレフ出しておけば・・・
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/26/48/64d45ebbc087fa8cbd2c6184512faf11.jpg)
Dランへの連絡橋をわたりS-TWYへ。するとY-TWYを渡ってくるJL機が
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/20/2e/c9e13ba652fd9786532f2888b85b5fb0.jpg)
そして真正面からの撮影をゲット。欲を言えば、その後ろにいるSWと橋を並走したかった。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/06/8b/5059822a2b3c170f818f8fdd5d9f995b.jpg)
この日は雲が多く、ほとんど地上は見えなかったが、岡山や
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/68/70/8504ca46a873e26e777421ee33de28e4.jpg)
大分がチラ見できた。
仕事を済ませ、日帰りでRTB
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/51/1b/934a619a00a4b15bf31a90c054cc9c52.jpg)
熊本のデッキは閉鎖中。2月末リオープン予定。シップはSNJの812X。最近スポット3が多い。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/57/01/0a3045da1db0fefd52ac0539aa9ea4ca.jpg)
乗り込んで機内を撮影。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1e/aa/997842c1c6e1dc8b1a885376c3de411f.jpg)
ANA機に乗るより、足元が広いので、九州往復の場合、可能な限りSNJを利用している。
遅れることが多いので注意が必要だ(特に夜になればなるほど昼間のディレイが蓄積されていく)
が、私はSNJが好きだ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/15/a5/93f302cefee6d07ee291fe531c79c055.jpg)
またもJLJのERJはアーク機。初期導入機材は、全然塗り替えられないなあ。ようやく212Jが塗り替えられたと情報があった。遂に始まったか。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/41/e4/7fc0db67e1d831c2a751a0755e004ff4.jpg)
そこへガルーダがアライバル。いつ見てもきれいなカラーリングだ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/60/d7/ea0ef159aa9bb300b4d22e0732456304.jpg)
そしてニューカラーの東方がデパーチャー。JALのようにシンプルだ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4d/a6/fe54fc3af2a3685601edafbbfa9864f2.jpg)
SQもデパーチャー
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4d/3e/837581d8281258873230ec7ca7ab7c42.jpg)
で、ようやく目的の「日本のひなた宮崎号」がアライバル。
よし、2タミへ移動だ。
2タミへ移動し、自分が乗る機材を確認するためデッキへ。いい感じのタイミングでSW号が降りてくるので期待していたのだが
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3b/62/62fdd90a8122ac7088ffe4b7c0e75bea.jpg)
普通のB6でした。いつかSW号に乗れるだろうか?
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0c/01/13f5fd48604088364df2c78bf54144c2.jpg)
ゲートは68.ボーディングし外を1枚。空模様がすぐれない。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/36/61/70e8f660ac865ee85cf42525f6fdad75.jpg)
タキシングを開始し05を目指す。と南ピアの外側から同じタイミングでSW号が。ああーガンレフ出しておけば・・・
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/26/48/64d45ebbc087fa8cbd2c6184512faf11.jpg)
Dランへの連絡橋をわたりS-TWYへ。するとY-TWYを渡ってくるJL機が
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/20/2e/c9e13ba652fd9786532f2888b85b5fb0.jpg)
そして真正面からの撮影をゲット。欲を言えば、その後ろにいるSWと橋を並走したかった。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/06/8b/5059822a2b3c170f818f8fdd5d9f995b.jpg)
この日は雲が多く、ほとんど地上は見えなかったが、岡山や
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/68/70/8504ca46a873e26e777421ee33de28e4.jpg)
大分がチラ見できた。
仕事を済ませ、日帰りでRTB
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/51/1b/934a619a00a4b15bf31a90c054cc9c52.jpg)
熊本のデッキは閉鎖中。2月末リオープン予定。シップはSNJの812X。最近スポット3が多い。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/57/01/0a3045da1db0fefd52ac0539aa9ea4ca.jpg)
乗り込んで機内を撮影。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1e/aa/997842c1c6e1dc8b1a885376c3de411f.jpg)
ANA機に乗るより、足元が広いので、九州往復の場合、可能な限りSNJを利用している。
遅れることが多いので注意が必要だ(特に夜になればなるほど昼間のディレイが蓄積されていく)
が、私はSNJが好きだ。