リービングハイステーション!出戻りな飛行機人生?5

今が頑張り時.思うように遠征できないなあ。

我慢できずHND

2016-03-27 00:00:00 | 飛行機
3/12土曜日。考えてみたら、3月に入り未だ撮影に行っていない、どうりでストレスが溜まっているわけだ。が遠出をするほど元気はない。ということでHNDへ向かう。午前中順光の1タミデッキに行く予定だったが、道中メールで「KEIがいるよ」という情報を貰い、未撮影だし、曇っているし逆光もそれほどきつくないだろうと。ダイレクトインタミとした。0830時ころデッキにつく。北風が強く超寒いし陽が出ていない。

そこへコントレールがトーイングされてきた。

113番に入っていく。113番か・・・



早朝到着便が続々帰っていく。


入れ替わりで午前発便機材が続々トーイングされてくる

日本組もデパーチャーが始まる

南側にはB8が3機。最近では珍しくもないか。

ワンワも入ってきた

朝便のANAはB8が多いぜ。

JALハンガーから政府専用機が出てきた。

続々引っ張られてくるぜ。ANAインターのB8は、-8も-9もHNDで結構撮影できちゃう。JALのー9は成田必須。

そして801Aサバ号がプッシュバック。同時に奥にいる沖止めB773ERもプッシュバック。サバはノーズサウス。790Aはノースノースで向かい合う。

サバ号のタキシング準備中に、そのスポットに790Aが収まった。スポットをギリで回しているのか。

そこへスピードバードがアライバル。そろそろ欧州長距離便が入りだす。

肝心のKEIはというと、先ほどの790Aの斜め前に沖止めされている。おそらくお昼前に出発の欧州便にアサインされるであろうから、もう少しまとう。
コメント