KEIのデパーチャーまであと少し。

サテライトからCXのB4がお出まし

やはり画になるわあ

TGもB7だし、いま唯一の?B4か。

そしてスペマのワンワや

くまモン号をゲットすると

プッシュバックのB8とトーイングのB8が並んだ

と思ったら、横の姿と前の姿を1枚におさめられるという、カタログのような写真をゲット。

入ってきたシップは、874A.ANAの-8では最新の機材で、未撮影だったのでラッキー。これでANAのB8はコンプだ。
そして

ロンドンに向けKEIがプッシュバック

真横でアップを

タキシング開始

反対側も同じデザインだ。

一応アップを

RW34Rを目指す。政府専用機は、この後再びハンガーイン。
と、KEIを無事お見送りしたのだが、デッキが何やら怪しい雰囲気。

なんだなんだ、コスプレの・・・しかも野郎が・・・さ寒気が・・・背筋がゾクゾクするぜ。
見なかったことにしよう。

気を取り直してRW方向を見ると、軽やかなエンジン音が。海保のガルフだ。

そしてSNJの宮崎号が降りてきた。まだ乗っていないぜ。
天候不順の寒さに加え、見てはいけないものを見たような・・・

サテライトからCXのB4がお出まし

やはり画になるわあ

TGもB7だし、いま唯一の?B4か。

そしてスペマのワンワや

くまモン号をゲットすると

プッシュバックのB8とトーイングのB8が並んだ

と思ったら、横の姿と前の姿を1枚におさめられるという、カタログのような写真をゲット。

入ってきたシップは、874A.ANAの-8では最新の機材で、未撮影だったのでラッキー。これでANAのB8はコンプだ。
そして

ロンドンに向けKEIがプッシュバック

真横でアップを

タキシング開始

反対側も同じデザインだ。

一応アップを

RW34Rを目指す。政府専用機は、この後再びハンガーイン。
と、KEIを無事お見送りしたのだが、デッキが何やら怪しい雰囲気。

なんだなんだ、コスプレの・・・しかも野郎が・・・さ寒気が・・・背筋がゾクゾクするぜ。
見なかったことにしよう。

気を取り直してRW方向を見ると、軽やかなエンジン音が。海保のガルフだ。

そしてSNJの宮崎号が降りてきた。まだ乗っていないぜ。
天候不順の寒さに加え、見てはいけないものを見たような・・・