引き続きITMネタから。
さて黄色いC3PO号でITMに飛んだ私。デッキで撮影を続けている。そろそろC3POがHNDに戻る時間だ。

そこにアークなE70が降りてきた。かなり塗り替えが進みアークも見納めかな?

32Rにランディング。アーク塗装もあと2機か。

ドルフィンのアライバルとデパーチャーが重なった。うーんあと1機。どうしても会えない。

などと考えていたら、C3PO号がプッシュバック

ん?ノーズノースか?若干逆光だがまあ仕方ない。

やっぱりノーズノースだ。順光で斜め前が撮影できる。

と思ったが、塗装の艶が想像以上に高く、順光だと反射がきつい。クリアのオーバーコートの効果は想像以上だ。

プッシュバック完了。いい感じで止まったかな。

顔をアップで。

そしてタキシーアウト。グランドスタッフがお見送り。

機体後部のアップも1枚。

Uターンし、32Lエンドを目指す。

未練がましく更に1枚。B7の太い胴体に、B6の機首コックピットを繋げた、おでこの無理矢理ラインが良く分かる。

鶴丸CRJが後を追うようにタキシング。

RW上では32Rデパーチャーロールの735の通過を32Lアライバルの738がウェイト。

32Lがクリアとなり、C3POがテイクオフロール。

そしてローテーション。

またお会いしましょう。いってらー!

クライムしながらギアアップ。

レフトターンし

空港の南へ抜け、その後東へ。
よしよし、21日から就航したC3POに、乗る&撮影がバッチリできたぜ。しかも機内では搭乗証明などもいただき満足だ・・・
しかし遠征はまだ終わっていない・・・続く。
さて黄色いC3PO号でITMに飛んだ私。デッキで撮影を続けている。そろそろC3POがHNDに戻る時間だ。

そこにアークなE70が降りてきた。かなり塗り替えが進みアークも見納めかな?

32Rにランディング。アーク塗装もあと2機か。

ドルフィンのアライバルとデパーチャーが重なった。うーんあと1機。どうしても会えない。

などと考えていたら、C3PO号がプッシュバック

ん?ノーズノースか?若干逆光だがまあ仕方ない。

やっぱりノーズノースだ。順光で斜め前が撮影できる。

と思ったが、塗装の艶が想像以上に高く、順光だと反射がきつい。クリアのオーバーコートの効果は想像以上だ。

プッシュバック完了。いい感じで止まったかな。

顔をアップで。

そしてタキシーアウト。グランドスタッフがお見送り。

機体後部のアップも1枚。

Uターンし、32Lエンドを目指す。

未練がましく更に1枚。B7の太い胴体に、B6の機首コックピットを繋げた、おでこの無理矢理ラインが良く分かる。

鶴丸CRJが後を追うようにタキシング。

RW上では32Rデパーチャーロールの735の通過を32Lアライバルの738がウェイト。

32Lがクリアとなり、C3POがテイクオフロール。

そしてローテーション。

またお会いしましょう。いってらー!

クライムしながらギアアップ。

レフトターンし

空港の南へ抜け、その後東へ。
よしよし、21日から就航したC3POに、乗る&撮影がバッチリできたぜ。しかも機内では搭乗証明などもいただき満足だ・・・
しかし遠征はまだ終わっていない・・・続く。