引き続き高遊原の記念式典より。
式典も進み訓示や挨拶が進んでいるので、滑走路側に集中。

そんな中02ANがテイクオフ。

続いてJJPがテイクオフ。ずいぶんガスってきたな。大丈夫か?

そして、チャーターを開始したRS、エアソウル。

どうもハンガー内をうろついていた際、降りたらしい。

ワンワ号もHNDに戻っていく。

そのあとを追うようにA321もHNDへ向けテイクオフ。

ローテーション。いってらー。俺もA321の新車のりてえぜ。

A320に比べ、格段にスマートな印象だ。そういえば珍しくすべてRW25から上がっているな。

式典も終盤に差し掛かる頃、一斉にエンジンスタートしローターが回りだした・・・キター!!・・・と思ったのだが・・・

鼓笛隊(をいをい)が行進を始め、部隊員も行進し退場していく中、すべての機材がエンジンカット・・・おわた・・

飛龍はタグされ、ハンガーに引っ込んでしまった・・・まさかのフライトキャンセル。更に築城のF-2フライバイもキャンセル。雲低300ftじゃ飛んできても見えないし、しょうがないか・・・はるか関東から金かけて、何しに来たんだろ?俺。

代わりと言っては何だが、某新聞社のサイテーションが降りてきた。

そして10時頃HNDを出た643便がアライバル。

追うようにJLもアライバル。

更にITM?からはボンQが。

T-4からRWを離脱しエプロンへ。
NOTAMではアパッチが2機飛ぶということで、エプロンでのデモ含め3機は撮影できると思ったのに、まさかのオールキャンセル。まあもともと雨予報だったのが、雨が降らなかっただけでも良しとするか・・・アパッチ撮影してえよお。
式典も進み訓示や挨拶が進んでいるので、滑走路側に集中。

そんな中02ANがテイクオフ。

続いてJJPがテイクオフ。ずいぶんガスってきたな。大丈夫か?

そして、チャーターを開始したRS、エアソウル。

どうもハンガー内をうろついていた際、降りたらしい。

ワンワ号もHNDに戻っていく。

そのあとを追うようにA321もHNDへ向けテイクオフ。

ローテーション。いってらー。俺もA321の新車のりてえぜ。

A320に比べ、格段にスマートな印象だ。そういえば珍しくすべてRW25から上がっているな。

式典も終盤に差し掛かる頃、一斉にエンジンスタートしローターが回りだした・・・キター!!・・・と思ったのだが・・・

鼓笛隊(をいをい)が行進を始め、部隊員も行進し退場していく中、すべての機材がエンジンカット・・・おわた・・

飛龍はタグされ、ハンガーに引っ込んでしまった・・・まさかのフライトキャンセル。更に築城のF-2フライバイもキャンセル。雲低300ftじゃ飛んできても見えないし、しょうがないか・・・はるか関東から金かけて、何しに来たんだろ?俺。

代わりと言っては何だが、某新聞社のサイテーションが降りてきた。

そして10時頃HNDを出た643便がアライバル。

追うようにJLもアライバル。

更にITM?からはボンQが。

T-4からRWを離脱しエプロンへ。
NOTAMではアパッチが2機飛ぶということで、エプロンでのデモ含め3機は撮影できると思ったのに、まさかのオールキャンセル。まあもともと雨予報だったのが、雨が降らなかっただけでも良しとするか・・・アパッチ撮影してえよお。