さてITMで目的の獲物を捕獲したので、次なる場所へ移動するべくエアポートリムジンに乗車。
やってきたのはKIX。関西国際空港。いつの間にエアソウルが就航。しかもアシアナとの混成部隊だ。
着いて早々ルフトのB744がプッシュバック。これが目当てで来たのだが、結構きわどかったな。
残念ながらこの日は北風06運用・・・お腹祭りの始まりか・・・
そして、ルフトに続き出てきたのは、キャセイのワンワン、アライアンス塗装機だ。
普段JALで見慣れてはいるが、海外キャリアのアライアンス機は嬉しい。
ルフトのB4を追いかける。
そしてBランに降りた機体が続々入ってくる。まずはエバーの新塗装A321
この日はA321の旧塗装も見ることができた。SL付きの比較的新しい奴?だが旧塗装なのか・・・
そして、シミタールWLのUA。最近MAXのデリバリーも始まったが、上下ウィングレットはUAのシミタールが先行している。
一方Aランではデパーチャーが続く。やはりドメは軽いのか、かなり手前でローテーションするので、ご覧の通りお腹祭り。おっと最近就航したバニラではないか。バニラと言うと北海道のイメージがあるが、成田を起点に西へ南へどこにでも行くぜ。
そしてフィリピンのA340.希少な存在の4発機。
インターらしく低い上りを見せる。
先ほどタキシーアウトしたB4がテイクオフ。
結構低めでいい感じか。逆光なのが惜しい。
やはり4発は画になるよなあ。
続けてキャセイのA333が上がる。高いなあ・・・スペマだけに残念・・・
こちらはLCCのJEJU。2機並びだ。
Aランでは、同じくLCCのジェットスターアジア・・・ではなくパシフィックが高めのテイクオフ。
お初です。
続いてベトナムのB8、またしてもこのレジか・・・
逆光が残念なガルーダインドネシア。きれいな色が台無しだ・・・
BランではB4がオンファイナル。今日はジャンボに多数会えそうだ。
久しぶりの関空、早くもルフトのB4を捕獲したが、前回会えなかったAYのA350捕獲したいところだ。
やってきたのはKIX。関西国際空港。いつの間にエアソウルが就航。しかもアシアナとの混成部隊だ。
着いて早々ルフトのB744がプッシュバック。これが目当てで来たのだが、結構きわどかったな。
残念ながらこの日は北風06運用・・・お腹祭りの始まりか・・・
そして、ルフトに続き出てきたのは、キャセイのワンワン、アライアンス塗装機だ。
普段JALで見慣れてはいるが、海外キャリアのアライアンス機は嬉しい。
ルフトのB4を追いかける。
そしてBランに降りた機体が続々入ってくる。まずはエバーの新塗装A321
この日はA321の旧塗装も見ることができた。SL付きの比較的新しい奴?だが旧塗装なのか・・・
そして、シミタールWLのUA。最近MAXのデリバリーも始まったが、上下ウィングレットはUAのシミタールが先行している。
一方Aランではデパーチャーが続く。やはりドメは軽いのか、かなり手前でローテーションするので、ご覧の通りお腹祭り。おっと最近就航したバニラではないか。バニラと言うと北海道のイメージがあるが、成田を起点に西へ南へどこにでも行くぜ。
そしてフィリピンのA340.希少な存在の4発機。
インターらしく低い上りを見せる。
先ほどタキシーアウトしたB4がテイクオフ。
結構低めでいい感じか。逆光なのが惜しい。
やはり4発は画になるよなあ。
続けてキャセイのA333が上がる。高いなあ・・・スペマだけに残念・・・
こちらはLCCのJEJU。2機並びだ。
Aランでは、同じくLCCのジェットスターアジア・・・ではなくパシフィックが高めのテイクオフ。
お初です。
続いてベトナムのB8、またしてもこのレジか・・・
逆光が残念なガルーダインドネシア。きれいな色が台無しだ・・・
BランではB4がオンファイナル。今日はジャンボに多数会えそうだ。
久しぶりの関空、早くもルフトのB4を捕獲したが、前回会えなかったAYのA350捕獲したいところだ。