リービングハイステーション!出戻りな飛行機人生?5

今が頑張り時.思うように遠征できないなあ。

ITMからKIXへ

2017-10-12 00:00:00 | 飛行機
さてITMで目的の獲物を捕獲したので、次なる場所へ移動するべくエアポートリムジンに乗車。

やってきたのはKIX。関西国際空港。いつの間にエアソウルが就航。しかもアシアナとの混成部隊だ。

着いて早々ルフトのB744がプッシュバック。これが目当てで来たのだが、結構きわどかったな。

残念ながらこの日は北風06運用・・・お腹祭りの始まりか・・・

そして、ルフトに続き出てきたのは、キャセイのワンワン、アライアンス塗装機だ。

普段JALで見慣れてはいるが、海外キャリアのアライアンス機は嬉しい。

ルフトのB4を追いかける。

そしてBランに降りた機体が続々入ってくる。まずはエバーの新塗装A321

この日はA321の旧塗装も見ることができた。SL付きの比較的新しい奴?だが旧塗装なのか・・・

そして、シミタールWLのUA。最近MAXのデリバリーも始まったが、上下ウィングレットはUAのシミタールが先行している。

一方Aランではデパーチャーが続く。やはりドメは軽いのか、かなり手前でローテーションするので、ご覧の通りお腹祭り。おっと最近就航したバニラではないか。バニラと言うと北海道のイメージがあるが、成田を起点に西へ南へどこにでも行くぜ。

そしてフィリピンのA340.希少な存在の4発機。

インターらしく低い上りを見せる。

先ほどタキシーアウトしたB4がテイクオフ。

結構低めでいい感じか。逆光なのが惜しい。

やはり4発は画になるよなあ。

続けてキャセイのA333が上がる。高いなあ・・・スペマだけに残念・・・

こちらはLCCのJEJU。2機並びだ。

Aランでは、同じくLCCのジェットスターアジア・・・ではなくパシフィックが高めのテイクオフ。
お初です。

続いてベトナムのB8、またしてもこのレジか・・・

逆光が残念なガルーダインドネシア。きれいな色が台無しだ・・・

BランではB4がオンファイナル。今日はジャンボに多数会えそうだ。

久しぶりの関空、早くもルフトのB4を捕獲したが、前回会えなかったAYのA350捕獲したいところだ。
コメント (2)