引き続き土曜日の浜松から。
午後1時を回り暗くなってくる。早く始まってくれー、心の中で叫ぶが、スケジュール通りに進行。
そして1330頃タキシーアウト。
ようやく出てきたぜ。
目の前の転がりを期待したが、まさかのノースTWY。
サービス悪いのか、時間が惜しいのか。
RWへラインアップするブルー
そしてローリング開始
まずは4機のダイアモンドテイクオフ・ダーティターンから
鉄柵越しの撮影は辛い。
続いてソロ機。
5番機がローアングルキューバン
6番機はロールオンテイクオフ
この後5番機は高度を維持し、6番機は脚下げの状態でバレルロール。
先行した4機によるファンブレイク。当然反対側はお腹しか写らない。
ファンブレイク後区分がコールされる。2区分?3区分?
そろのパスに続き、5機がトレイルで進入
コールと共にブレイク。
デルタ隊形へ。チェンジオーバーターンだ。
徐々に機体の間隔を縮めながら360度旋回する。
この日はフォーメーションとソロのタイミングが短くテンポが良かったが、撮影場所が場所だけに、撮り損じも多い。
周りを障害物で囲まれている場所なのだ。
そして5機がループに入る。
おおっ!縦課目の2区分だぜ。こんな天候で縦課目を見られるなんてラッキーかも。
そして頂点でスモークオン
こ、これはレインフォール!
通常サンライズが多いが、昨年に続き浜松でレインフォールをチョイス。こだわりか。
T-2時代の出来事に対してのチームの回答なのだろうか。
しかしレインフォールをやったおかげか、本当に雨が降ってきてしまった。どうなる?ブルー!
午後1時を回り暗くなってくる。早く始まってくれー、心の中で叫ぶが、スケジュール通りに進行。
そして1330頃タキシーアウト。
ようやく出てきたぜ。
目の前の転がりを期待したが、まさかのノースTWY。
サービス悪いのか、時間が惜しいのか。
RWへラインアップするブルー
そしてローリング開始
まずは4機のダイアモンドテイクオフ・ダーティターンから
鉄柵越しの撮影は辛い。
続いてソロ機。
5番機がローアングルキューバン
6番機はロールオンテイクオフ
この後5番機は高度を維持し、6番機は脚下げの状態でバレルロール。
先行した4機によるファンブレイク。当然反対側はお腹しか写らない。
ファンブレイク後区分がコールされる。2区分?3区分?
そろのパスに続き、5機がトレイルで進入
コールと共にブレイク。
デルタ隊形へ。チェンジオーバーターンだ。
徐々に機体の間隔を縮めながら360度旋回する。
この日はフォーメーションとソロのタイミングが短くテンポが良かったが、撮影場所が場所だけに、撮り損じも多い。
周りを障害物で囲まれている場所なのだ。
そして5機がループに入る。
おおっ!縦課目の2区分だぜ。こんな天候で縦課目を見られるなんてラッキーかも。
そして頂点でスモークオン
こ、これはレインフォール!
通常サンライズが多いが、昨年に続き浜松でレインフォールをチョイス。こだわりか。
T-2時代の出来事に対してのチームの回答なのだろうか。
しかしレインフォールをやったおかげか、本当に雨が降ってきてしまった。どうなる?ブルー!