さてCTSデッキでの撮影を終え、階下のレストラン街でラーメンを食べようと思いつく。それがいけなかった。注文してから時計を見ると意外と時間が無い。アツアツをかき込んだ結果口の中をやけどするという・・・猫舌なのでKYしろよ俺。
支払いを終えダッシュで階段を駆け下りJRのホームへ駆け込む。セーフ・・・汗
札幌で降り、スマホの「乗換案内」どおりにバス停へ・・・あれ?時刻表が違う・・・あわてて地下鉄駅に向かう。そして栄町駅で再びバス停へ・・・ここも時刻表が違う。どうなっているんだあ・・・たまたま近くにいたタクシーに乗りOKDへ。
タクシーを降りるとエンジン音が、そしてエンジンカット・・・間に合わんかった。
デッキに上がると、2機のSAABが駐機中。2機ともアライバルに間に合わなかったか・・・
そうDJ1/DJ10のCTS往復を購入し、昼間何しようかと悩んでいた頃、HACオリジナルの緑カラーが11月1日の運航をもって終了。重整備に併せ鶴丸化されるという情報が入った。ならばとHACの運用パターンを確認する。と午後13時ころから1時間で3機を捕獲できるということで、未撮影の鶴丸HAC機含め3機を一網打尽にしようという算段。
ということで計算に計算を重ね、スケジュール管理を行ったはずが、交通手段のドタバタでアライバルに遅れ出ばなをくじかれてしまった。ラーメンなんぞ食っていなければ、やけどもしなけりゃバスにも乗れた・・・この日一番のミスがラーメン・・・
まあ、デパーチャーには間に合ったので、良しとしよう・・・
2機の出発まで時間があるので、いったん中に入り休憩
そして02HC出発のタイミングでデッキへ。
02HCドアクローズしエンジンスタート。
そして自走で転回
向きを変えてタキシング開始。
あら、そっちでしたか。
その頃RWには謎のビズがアライバル
セスナ510サイテーションムスタング、JA123F
調べると、なんと昔スカイマークが所有していたのか。現在は岡山航空が運航しているようだ。
02HCがタキシーアウトした後、01HCにPAXがボーディング完了。
02HCは、RW14からテイクオフ
天候がいまいちなのが悔やまれる。
ドタバタしながらもCTS→OKD移動し、無事01HCの緑号最後の雄姿を捕獲できそうだ。
支払いを終えダッシュで階段を駆け下りJRのホームへ駆け込む。セーフ・・・汗
札幌で降り、スマホの「乗換案内」どおりにバス停へ・・・あれ?時刻表が違う・・・あわてて地下鉄駅に向かう。そして栄町駅で再びバス停へ・・・ここも時刻表が違う。どうなっているんだあ・・・たまたま近くにいたタクシーに乗りOKDへ。
タクシーを降りるとエンジン音が、そしてエンジンカット・・・間に合わんかった。
デッキに上がると、2機のSAABが駐機中。2機ともアライバルに間に合わなかったか・・・
そうDJ1/DJ10のCTS往復を購入し、昼間何しようかと悩んでいた頃、HACオリジナルの緑カラーが11月1日の運航をもって終了。重整備に併せ鶴丸化されるという情報が入った。ならばとHACの運用パターンを確認する。と午後13時ころから1時間で3機を捕獲できるということで、未撮影の鶴丸HAC機含め3機を一網打尽にしようという算段。
ということで計算に計算を重ね、スケジュール管理を行ったはずが、交通手段のドタバタでアライバルに遅れ出ばなをくじかれてしまった。ラーメンなんぞ食っていなければ、やけどもしなけりゃバスにも乗れた・・・この日一番のミスがラーメン・・・
まあ、デパーチャーには間に合ったので、良しとしよう・・・
2機の出発まで時間があるので、いったん中に入り休憩
そして02HC出発のタイミングでデッキへ。
02HCドアクローズしエンジンスタート。
そして自走で転回
向きを変えてタキシング開始。
あら、そっちでしたか。
その頃RWには謎のビズがアライバル
セスナ510サイテーションムスタング、JA123F
調べると、なんと昔スカイマークが所有していたのか。現在は岡山航空が運航しているようだ。
02HCがタキシーアウトした後、01HCにPAXがボーディング完了。
02HCは、RW14からテイクオフ
天候がいまいちなのが悔やまれる。
ドタバタしながらもCTS→OKD移動し、無事01HCの緑号最後の雄姿を捕獲できそうだ。