引き続き成田空港2Tデッキから

フィリピン・エアアジアのA320CEO。WAJにはよく乗ったよなあ、懐かしいぜ。

こちらは大韓航空のA333。2機ともに結構なお年だろう。


先ほど降りた2機がタキシング。

そしてエアアジアは3Tへ。

大韓航空は2Tだっけ。

同じく韓国のエアロK。新興のKorean LCCだ。


台湾のスターラックスが降りてきた

こちらは最新のA350。

フェデックスのB77Fを挟んで

チャイナイースタンも新型のA350




更にキャセイパシフィックもA350。新型の大型機はエアバス比率高いなあ。

MUのA350がこちらに向かってきた・・・嫌な予感

やっぱり

目の前に入ってきた・・・これでタキシング機確保が難しくなってきた。APUブラスト反対!!(笑)

フィリピン・エアアジアのA320CEO。WAJにはよく乗ったよなあ、懐かしいぜ。

こちらは大韓航空のA333。2機ともに結構なお年だろう。


先ほど降りた2機がタキシング。

そしてエアアジアは3Tへ。

大韓航空は2Tだっけ。

同じく韓国のエアロK。新興のKorean LCCだ。


台湾のスターラックスが降りてきた

こちらは最新のA350。

フェデックスのB77Fを挟んで

チャイナイースタンも新型のA350




更にキャセイパシフィックもA350。新型の大型機はエアバス比率高いなあ。

MUのA350がこちらに向かってきた・・・嫌な予感

やっぱり

目の前に入ってきた・・・これでタキシング機確保が難しくなってきた。APUブラスト反対!!(笑)