言わずもがなボーイングの新鋭機はB787
ローンチカスタマーのANAは787-8,9,10すべてのタイプを所有。
こちらはB787-9のエコジェット
緑のB8はドメとインターで1機づつ運用されている。
そしてCZのB8
初めて関空で見たときはスペマかと思ったが、これがノーマルとのこと
サテライトではなく、中に入ってきてくれた
今のところCZでこのデザインはB8だけかな。
ちなみにCZのほとんどはこのデザイン
こちらはノーマル塗装だが、GEエンジン搭載のB78G。ドメ機だがコンフィグが異なり座席数もB78Pより少ない。一度乗ってみたいものだ。
AAもB8を就航させている。
上海も最近B8に戻してきたな。
JALはB8のほかエアバスのA350も運用していて、エアバスとボーイング両方の新型機を運用している。画像はA350-900だが、長胴型の-1000も最近ラインイン
ITAもA359を運用
鮮やかなメタリックブルーが素敵だ
一方長距離便ではB77Wもまだまだ現役。
こちらはCXのワンワ塗装機
DLはA330の新型NEOを大量投入
A339の3連荘。
アメリカ3巨頭のUAはB772
AAはB787
羽田も成田に劣らず多彩で面白い。
ローンチカスタマーのANAは787-8,9,10すべてのタイプを所有。
こちらはB787-9のエコジェット
緑のB8はドメとインターで1機づつ運用されている。
そしてCZのB8
初めて関空で見たときはスペマかと思ったが、これがノーマルとのこと
サテライトではなく、中に入ってきてくれた
今のところCZでこのデザインはB8だけかな。
ちなみにCZのほとんどはこのデザイン
こちらはノーマル塗装だが、GEエンジン搭載のB78G。ドメ機だがコンフィグが異なり座席数もB78Pより少ない。一度乗ってみたいものだ。
AAもB8を就航させている。
上海も最近B8に戻してきたな。
JALはB8のほかエアバスのA350も運用していて、エアバスとボーイング両方の新型機を運用している。画像はA350-900だが、長胴型の-1000も最近ラインイン
ITAもA359を運用
鮮やかなメタリックブルーが素敵だ
一方長距離便ではB77Wもまだまだ現役。
こちらはCXのワンワ塗装機
DLはA330の新型NEOを大量投入
A339の3連荘。
アメリカ3巨頭のUAはB772
AAはB787
羽田も成田に劣らず多彩で面白い。