さて、先ほど降りた海保のボンQがデパーチャー
YGJに戻るのかな。
ここで目の前のチャイナエアラインとエアチャイナが、同時にプッシュバック
台湾と中国のエアラインが、ここでは仲良く並んで、ダブルプッシュバック。この画は何かのイベントでの展示みたいだな。
A333とA332なので長さが少し違うのがわかるかな。
続いてワンワのB8がアライバル
アライアンスカラーでもスペマが来るとテンション上がるよな。
その後77Wのワンワもアライバル。350/789/77Wのワンワを捕獲できたよ。
続いては、同じくJLのB738。
久しぶりにB3インター運用見た気がする
そしてVNのB8がDPP。VNのロータスグリーンは難しい。見た目のきれいさを再現できないんだよなあ。
時刻は14:30。続いてMUがプッシュバック・・・
あれ?フォワード・・・
どこ行くの?
どこまで行くの?
ってサテライトの122へ入っていく。
東方と南方が仲良く向い合せ。
あーあ、チョークまでされちゃって・・・
グランドスタッフからは慌ただしさを感じない?
ああ、行っちゃったよ?
この後、再び合流した知人から、行先のフローコントロールで離陸はできないが、スポットは空けなくてはならず、PAX乗せて出発してサテライトでホールドするのがデフォになっているんだとか。
1時間半ほどホールドして1550頃再びプッシュバック・・・PAXはどんな気持ちでいたんだろ?少し経験したいような気がする私はヘンタイ・・・
撮影に戻る
34Lにランディングしたのは、SFJのA320NEO。今のところ1機しかいないNEO。
さてそろそろRTBしようかなと思ったら・・・
YGJに戻るのかな。
ここで目の前のチャイナエアラインとエアチャイナが、同時にプッシュバック
台湾と中国のエアラインが、ここでは仲良く並んで、ダブルプッシュバック。この画は何かのイベントでの展示みたいだな。
A333とA332なので長さが少し違うのがわかるかな。
続いてワンワのB8がアライバル
アライアンスカラーでもスペマが来るとテンション上がるよな。
その後77Wのワンワもアライバル。350/789/77Wのワンワを捕獲できたよ。
続いては、同じくJLのB738。
久しぶりにB3インター運用見た気がする
そしてVNのB8がDPP。VNのロータスグリーンは難しい。見た目のきれいさを再現できないんだよなあ。
時刻は14:30。続いてMUがプッシュバック・・・
あれ?フォワード・・・
どこ行くの?
どこまで行くの?
ってサテライトの122へ入っていく。
東方と南方が仲良く向い合せ。
あーあ、チョークまでされちゃって・・・
グランドスタッフからは慌ただしさを感じない?
ああ、行っちゃったよ?
この後、再び合流した知人から、行先のフローコントロールで離陸はできないが、スポットは空けなくてはならず、PAX乗せて出発してサテライトでホールドするのがデフォになっているんだとか。
1時間半ほどホールドして1550頃再びプッシュバック・・・PAXはどんな気持ちでいたんだろ?少し経験したいような気がする私はヘンタイ・・・
撮影に戻る
34Lにランディングしたのは、SFJのA320NEO。今のところ1機しかいないNEO。
さてそろそろRTBしようかなと思ったら・・・