さて知人とも再合流してしばらく話もできたし、寒くなってきたのでそろそろRTBしようかと思ったら、知人が「なんだかギャラリーが多いなあ」と。そしてFR24チェックして「カナダがレアだな」と。もう少し粘るか
そこへロシア上空を通れないので、北極圏経由で北からやってきたフィンエアの350が降りてきた。
ムーミンじゃん。
中へトーイングされてきたDLの向こうをタキシングするムーミン。
デザインは左右対称のようだ。
ムーミン号はもう1機いるが、なかなか会えない。このレジは2回目なのに。
続いてシンガポールのB8。SQは777/380/787/350とエアバス、ボーイングともに多く運用するからバラエティ豊かだ。
ここで南方のB8がプッシュバック
タキシーアウトした頃、上海のB3が降りてきた
B8とB3、大小を投入してきてる、
そして北米からのUAはB8。
ラインは流行りのウェーブ
同じ北米のデルタとユナイテッド。北米路線もこぞってNRTからHNDへ鞍替え続出。
そして続いてエアチャイナのA321がアライバル・・・
スポットは目の前なのに・・・迷子なの?途中でホールドしてなかなかブロックインせず。
そしてプッシュバックしてオープンに入って1時間半。Muはようやく出発かな。
NレジのガルフG650は黒に金のラインで迫力ある。
そして陽が傾いて色温度がずいぶん下がったころ
Cランに降りたエアカナダが南側を回ってやってきた。よかった北側通られたら撮影できなかったよ。
陽が傾いて、照明ポールの影が重なってしまったが、レアなB777-200LRを無事捕獲。LRだよ。世界最長の航続距離を誇る機体だよ。
そして3T建物の影に入ってしまう。
さて、これでRTBするかな
帰宅途中、知人からメールが、JALの350-1000撮り忘れたと。エアカナダの直後に降りてくる予定だったの忘れてRTBしてしまったよ。もう少し陽が長くなってから捕獲にこよう
そこへロシア上空を通れないので、北極圏経由で北からやってきたフィンエアの350が降りてきた。
ムーミンじゃん。
中へトーイングされてきたDLの向こうをタキシングするムーミン。
デザインは左右対称のようだ。
ムーミン号はもう1機いるが、なかなか会えない。このレジは2回目なのに。
続いてシンガポールのB8。SQは777/380/787/350とエアバス、ボーイングともに多く運用するからバラエティ豊かだ。
ここで南方のB8がプッシュバック
タキシーアウトした頃、上海のB3が降りてきた
B8とB3、大小を投入してきてる、
そして北米からのUAはB8。
ラインは流行りのウェーブ
同じ北米のデルタとユナイテッド。北米路線もこぞってNRTからHNDへ鞍替え続出。
そして続いてエアチャイナのA321がアライバル・・・
スポットは目の前なのに・・・迷子なの?途中でホールドしてなかなかブロックインせず。
そしてプッシュバックしてオープンに入って1時間半。Muはようやく出発かな。
NレジのガルフG650は黒に金のラインで迫力ある。
そして陽が傾いて色温度がずいぶん下がったころ
Cランに降りたエアカナダが南側を回ってやってきた。よかった北側通られたら撮影できなかったよ。
陽が傾いて、照明ポールの影が重なってしまったが、レアなB777-200LRを無事捕獲。LRだよ。世界最長の航続距離を誇る機体だよ。
そして3T建物の影に入ってしまう。
さて、これでRTBするかな
帰宅途中、知人からメールが、JALの350-1000撮り忘れたと。エアカナダの直後に降りてくる予定だったの忘れてRTBしてしまったよ。もう少し陽が長くなってから捕獲にこよう