さて、2024の初撮りでダーハネにきているわけだが、知人とは3Tで合流のため移動しようとしたら
サテライトからSASが出てきたので撮影続行
そこへLHのB748がアライバル
SASと富士山や
LHと富士山をゲットして3Tへ
3Tでは久しぶりに813Aに遭遇。
813Aとは相性悪いようで、なかなか遭遇しない。下手すると787消されてから初だったりして?
サテライトからTGのA359
BRのB78Xがアライバル
入りと出が重なる。
BRをホールドさせP-TWYからL-TWYへ。
P-TWYには迷子?のOZがホールドしていた(スポット待ちでホールド)
そしてBRはOZに先んじてエプロンへ
OZは待ちぼうけ。
知人はCZの未撮影neoが獲物の模様
そしてタキシーアウト後、ようやく知人に会えた・・・というか、知人からのメールに気づかずに撮影していた私を探しだしてくれた模様・・・申し訳ないっす。
気づくと50機目のB8がプッシュバックしていた
危うく逃すところだったぜ。
JALもB8を運用しているが、すでに最新鋭機って感じがしなくなっている。
いま、最新鋭の称号はA350かなあ。
LHの新塗装A359がデパーチャー
サテライトからSASが出てきたので撮影続行
そこへLHのB748がアライバル
SASと富士山や
LHと富士山をゲットして3Tへ
3Tでは久しぶりに813Aに遭遇。
813Aとは相性悪いようで、なかなか遭遇しない。下手すると787消されてから初だったりして?
サテライトからTGのA359
BRのB78Xがアライバル
入りと出が重なる。
BRをホールドさせP-TWYからL-TWYへ。
P-TWYには迷子?のOZがホールドしていた(スポット待ちでホールド)
そしてBRはOZに先んじてエプロンへ
OZは待ちぼうけ。
知人はCZの未撮影neoが獲物の模様
そしてタキシーアウト後、ようやく知人に会えた・・・というか、知人からのメールに気づかずに撮影していた私を探しだしてくれた模様・・・申し訳ないっす。
気づくと50機目のB8がプッシュバックしていた
危うく逃すところだったぜ。
JALもB8を運用しているが、すでに最新鋭機って感じがしなくなっている。
いま、最新鋭の称号はA350かなあ。
LHの新塗装A359がデパーチャー