引き続きエアフェスタ那覇二日目から
スクランブルデモでF-15とE-2Cがタキシーアウトした直後に、本物のホットで2きのF-15Jが上がった後
先ほどのスクランブルデモ展示機が上がる。
瀬長島バックにテイクオフ。もう少し長玉が欲しいところ
2番機も一気に空へ
B8がデパーチャー。787ロゴが無くなったB8だ。
そのあとをP-3Cが追う。
更に2機のイーグルがスタンバイ。
2組目のホットスクランブルだ。19年度は日曜日もホットが見られるなんて。まだまだきな臭い空域だ。
そして5空のP-3Cがテイクオフ
こちらは飛行展示用だ。
民航のトラフィック優先で、しばらくドーナツポイントでホールドした後、
まずはE-2CとF-15Jの混成フライト。
プロップとジェットの混成は難しい。
見事なタイトフォーメーションだ。
続いては海自P-3Cとの混成フライト。
うっ、入りきらなかった。
地上では、主の帰りを待つナハオオカブト。
どうやら時間の関係か?2パスでお終いの模様。
スクランブルデモでF-15とE-2Cがタキシーアウトした直後に、本物のホットで2きのF-15Jが上がった後
先ほどのスクランブルデモ展示機が上がる。
瀬長島バックにテイクオフ。もう少し長玉が欲しいところ
2番機も一気に空へ
B8がデパーチャー。787ロゴが無くなったB8だ。
そのあとをP-3Cが追う。
更に2機のイーグルがスタンバイ。
2組目のホットスクランブルだ。19年度は日曜日もホットが見られるなんて。まだまだきな臭い空域だ。
そして5空のP-3Cがテイクオフ
こちらは飛行展示用だ。
民航のトラフィック優先で、しばらくドーナツポイントでホールドした後、
まずはE-2CとF-15Jの混成フライト。
プロップとジェットの混成は難しい。
見事なタイトフォーメーションだ。
続いては海自P-3Cとの混成フライト。
うっ、入りきらなかった。
地上では、主の帰りを待つナハオオカブト。
どうやら時間の関係か?2パスでお終いの模様。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます