編隊飛行を見せた機体がRTB。先ほどのE-2Cに続き
F-15Jイーグルがランディング。
独特の高迎え角で行き足を止める。
さらに朝から飛行場施設のチェックを行っていた、チェックスターがランディング。新車のサイテーション、初めて見たぜ。
イーグルがタキシーバック。
通常はウエスト側を転がるのだが、航空祭ではイースト側を転がって、タキシングを魅せてくれる。
そしてランプイン。
直後に民航が迫ってきていた。
とまたまたホット。良く上がる。
そして直前に降りたP-3Cがやってきた。
手を振るクルー
そしてシャワ~。ウォッシュラックで機体の海水を落とすのは初めて見たぜ。
海水を浴びるほど低空飛行してきたのか?
洗浄終了し、海自エプロンに戻る
なかなか真横を撮る機会ってないよなあ。
RWにはボンQがランディング。忙しいぜ。
しかし来年はBランが供用開始し、ランディングしか見ることができなくなるんだよなあ。
そうか、タキシング撮影できるのは今年までか・・・
F-15Jイーグルがランディング。
独特の高迎え角で行き足を止める。
さらに朝から飛行場施設のチェックを行っていた、チェックスターがランディング。新車のサイテーション、初めて見たぜ。
イーグルがタキシーバック。
通常はウエスト側を転がるのだが、航空祭ではイースト側を転がって、タキシングを魅せてくれる。
そしてランプイン。
直後に民航が迫ってきていた。
とまたまたホット。良く上がる。
そして直前に降りたP-3Cがやってきた。
手を振るクルー
そしてシャワ~。ウォッシュラックで機体の海水を落とすのは初めて見たぜ。
海水を浴びるほど低空飛行してきたのか?
洗浄終了し、海自エプロンに戻る
なかなか真横を撮る機会ってないよなあ。
RWにはボンQがランディング。忙しいぜ。
しかし来年はBランが供用開始し、ランディングしか見ることができなくなるんだよなあ。
そうか、タキシング撮影できるのは今年までか・・・
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます