と言う事で、キャリアから早速交換用のSIMカードが届いた。

中に入っていた案内に沿って、指定の電話番号にかけて回線切り替え手続きを行う。
1〜2時間したらカードを挿して確認をとのこと...まずは1時間経ったところで試す。
認識はしている模様だが...不安定な感じは変わらない...。
2時間経過して再度確認するも変わらず...。

完全に繋がらないワケでは無い。やはり通話も通信も繋がったり繋がらなかったりするのだ。

LINE通話が繋がったかなと思えば、途中で切れて、こんなメッセージが表示される。
画面左肩の電波強度がフルで表示されるも、4Gの文字が点滅したりも...。
明日もう一度LINEMOに相談してっみようと思うが、これはもう...端末に問題ありと言われてしまうのかも...。


中に入っていた案内に沿って、指定の電話番号にかけて回線切り替え手続きを行う。
1〜2時間したらカードを挿して確認をとのこと...まずは1時間経ったところで試す。
認識はしている模様だが...不安定な感じは変わらない...。
2時間経過して再度確認するも変わらず...。

完全に繋がらないワケでは無い。やはり通話も通信も繋がったり繋がらなかったりするのだ。

LINE通話が繋がったかなと思えば、途中で切れて、こんなメッセージが表示される。
画面左肩の電波強度がフルで表示されるも、4Gの文字が点滅したりも...。
明日もう一度LINEMOに相談してっみようと思うが、これはもう...端末に問題ありと言われてしまうのかも...。

