どっと屋Mの續・鼓腹撃壌

引き続き⋯フリーCG屋のショーモナイ日常(笑)

もう一回別の方向で出力してみたら...

2014年05月06日 20時36分27秒 | デジタルガジェット
前回の続き...横にして、さらに正面を上向きで無く、90度左か右に倒したら...という設定で。


半分ほど進んだところです。内部がハニカムになっているのがわかりますね。


チーン!3時間10分で出来上がり(^_^;


ふむ...なかなか綺麗にいったかなと(^_^)


横で正面を上にして出力した物(左)との比較。


ピッチが0.1mmなので、前回の記事にあったのっちよりは細やかです。

だけど問題は背面...全体的にボロボロなんですよ><


今回のは背面も綺麗にいけましたね(^_^)

で、今回犠牲になったのは左側面(写真右)なワケです。


物理的に下向きになってしまった面はボロボロになっちゃいます(まぁこのダヴィンチ1.0の特性なのかもですが)。

こうなると、どこを犠牲にするかがポイントになりますね。

人物の場合は面積の少ない側面なんだろうなと思います。

いや~難しいですねぇ(´д`)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。