「いやあ~、ビールと間違えちゃいました~」
そんな田村正和のセリフでお馴染みのサッポロの新ジャンル製品「麦とホップ」。そんな「麦とホップ」が、このたび中味も缶デザインもリニューアルして新発売なんだそうですよ。
例の如くニュースリリースに依りますと、中味の方は原料の一部にドイツ産アロマホップを使用し、以前にも増して「いやあ~、ビールと間違えちゃいました~」感を押し出してるようです。
缶デザインの方は、色調、ロゴ、配色を変更して、以前にも増して視認性を高めたんだそうですよ。
発売は今日ってことですんで、缶デザインの視認性高まり感についてはその眼で、中味の「いやあ~、ビールと間違えちゃいました~」感についてはその舌で、皆さまも検証して頂きたいと存じやす。Kanother的にも勿論、検証さして頂きやすよ。ヒック。
とりあえず、視認性高まり感の確認はこちらでどうぞ。どうですか、皆さん?
そんな田村正和のセリフでお馴染みのサッポロの新ジャンル製品「麦とホップ」。そんな「麦とホップ」が、このたび中味も缶デザインもリニューアルして新発売なんだそうですよ。
例の如くニュースリリースに依りますと、中味の方は原料の一部にドイツ産アロマホップを使用し、以前にも増して「いやあ~、ビールと間違えちゃいました~」感を押し出してるようです。
缶デザインの方は、色調、ロゴ、配色を変更して、以前にも増して視認性を高めたんだそうですよ。
発売は今日ってことですんで、缶デザインの視認性高まり感についてはその眼で、中味の「いやあ~、ビールと間違えちゃいました~」感についてはその舌で、皆さまも検証して頂きたいと存じやす。Kanother的にも勿論、検証さして頂きやすよ。ヒック。
とりあえず、視認性高まり感の確認はこちらでどうぞ。どうですか、皆さん?