上記期間中のご滞在は、
*お食事(朝食も夕食も)の提供は無し、とさせていただきます。
*お客様ご自身の別荘に滞在するおつもりで、ご利用いただければ幸いです。
サイトーさんのご近所感覚で。。。
*スタッフ安全対策のため、ご連泊時の簡易清掃は行えません。
ゴミ収集のみとなります。
*3連泊に一度の軽めの朝食の提供(無料)も取りやめとなります。
その場合850円/人/回の返金があります。
お客様にご利用いただく客室や施設の清掃、そしてウィルス対策のプラスαに
時間や労力をかけるべきかと思い、このような対応とさせていただきました。
本当に申し訳ありませんが、御了承ください。
該当のお客様にはすでにお知らせしましたが、
7月以降もこのような形になる可能性があります。
その場合は、個別に連絡させていただきますので、
どうぞご理解のほどよろしくお願いいたします。
また、既にいただいております今年のご予約のキャンセルは、
ご宿泊当日でもキャンセル料無料で承りますので、
どうぞご安心ください。

写真ではよくわかりませんが、木々が緑っぽくなってきています。
アプローチを挟んでコテージの前にある桜、、、蕾がほんのりピンク。
イージーリビングテラスを考えるとき、
真っ先に浮かぶのは、その名の通り"easy living"。
何が重要か、と考えると、やはり"easy living"。
観光地や有名な景勝地にあるわけでもなく、
グルメな宿でもなく、やはり"easy living"なのです。
。。。お客様に"easy living"な滞在を。。。
今回のパンデミックは、改めてそんなことを思い出させてくれました。