9月末の営業運転終了を前に、今夜の特急サザンをもって和歌山港線への入線を終えた7000系。
さすがに夜の撮影は無理だと判断し、私は最後の昼行運転となる22日に撮って来た。
場所は、前回ラピートを撮った俯瞰場所。
考える事は皆同じなのだろう。
和歌山港線で走行を撮れるのはこの日が最後という事で、鉄橋横の道路にはいつも以上のカメラマンの姿が見えた。
既に何度も撮っている7000系である。
特に前から写す必要も無く、とりあえず和歌山港線内という事が分かればと思い、再びここを選んだ訳だ。
とは言え、ここは8両全てを収めるのは不可能な場所。
なので、10000系を少しカットして7000系側に的を絞った撮り方をしてみたのだが…
まあ、こんなもんだろう。
営業運転の終了まであと2日。
7000系と過ごした私の夏も、いよいよ終わりを迎えようとしている。
さすがに夜の撮影は無理だと判断し、私は最後の昼行運転となる22日に撮って来た。
場所は、前回ラピートを撮った俯瞰場所。
考える事は皆同じなのだろう。
和歌山港線で走行を撮れるのはこの日が最後という事で、鉄橋横の道路にはいつも以上のカメラマンの姿が見えた。
既に何度も撮っている7000系である。
特に前から写す必要も無く、とりあえず和歌山港線内という事が分かればと思い、再びここを選んだ訳だ。
とは言え、ここは8両全てを収めるのは不可能な場所。
なので、10000系を少しカットして7000系側に的を絞った撮り方をしてみたのだが…
まあ、こんなもんだろう。
営業運転の終了まであと2日。
7000系と過ごした私の夏も、いよいよ終わりを迎えようとしている。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます