パソコンの不具合は、やはり「マザーボード」だった。
がしかし、代替品の「マザーボード」の在庫が国内にありません、という。
おまけに「海外で部品製造のため、いつ入荷するか分かりません。」
メーカーさん、こんなことってありなの?
修理のメドも立たないため、一旦、返品して貰うことにしたが、ユーザー不在の企業姿勢には腹立たしさを通り越して諦めの境地、悲観的な気分にさせられる。
壊れたPCを我慢して使うユーザーの立場も考えて欲しいものだ。
トラブル続きのPCに散々・・・・。
次回、ビスタを求める時は、このメーカーのPCは購入しないことに決めた。
がしかし、代替品の「マザーボード」の在庫が国内にありません、という。
おまけに「海外で部品製造のため、いつ入荷するか分かりません。」
メーカーさん、こんなことってありなの?
修理のメドも立たないため、一旦、返品して貰うことにしたが、ユーザー不在の企業姿勢には腹立たしさを通り越して諦めの境地、悲観的な気分にさせられる。
壊れたPCを我慢して使うユーザーの立場も考えて欲しいものだ。
トラブル続きのPCに散々・・・・。
次回、ビスタを求める時は、このメーカーのPCは購入しないことに決めた。