16日に1055レで下って行ったEF66 26号が 5070レを牽いて戻って来ました。
2016年07月17日撮影 東海道本線 さくら夙川~芦屋 EF66 26 5070レ
5070レに差し替えられ しかも8660レのスジでの通過だったので 一瞬ビックリしました 2070レか2072レを予想していたので
すが 2070レは125号機に差し替え 2072レはEF200 2号機でEF66 36号機のムド付きと 予想は見事に外れましたが 4輌のEF
66とEF200は 幡生かを離れました。
そして2070レの牽引は。
2016年07月17日撮影 東海道本線 さくら夙川駅~芦屋 EF66 125 2070レ
EF66 125号機が務めていました。
2016年07月17日撮影 東海道本線 さくら夙川~芦屋 EF66 26 5070レ
5070レに差し替えられ しかも8660レのスジでの通過だったので 一瞬ビックリしました 2070レか2072レを予想していたので
すが 2070レは125号機に差し替え 2072レはEF200 2号機でEF66 36号機のムド付きと 予想は見事に外れましたが 4輌のEF
66とEF200は 幡生かを離れました。
そして2070レの牽引は。
2016年07月17日撮影 東海道本線 さくら夙川駅~芦屋 EF66 125 2070レ
EF66 125号機が務めていました。