今日の56レ牽引はEF210 106号機と言う事で 夙川で捕獲してきました。
新塗装になって初めての撮影です 今朝の74レの牽引がPF原色機だったので 早朝に家を出て夙川カーブで捕獲を試みまし
たが 駅を発車した普電に被られ敢無く沈没の憂き目に会い このままでは帰れないとの思いで56レの牽引機を検索すると 新
塗装になった106号機の書き込みが有りました この釜が新塗装になってからは未撮影なので良い機会です 一昨日同様今日も
55レなどを写しながら56レの来るのを待ちました。
2019年5月25日撮影 東海道本線 さくら夙川~芦屋 EF210 106 56レ 福山レールエクスプレス
新塗装なので旧塗装との違いが良く分かる様に 西守具踏切に移り側面重視で写しました コキ2輌目に2か所空きが有るのが
玉に瑕ですが 初めての撮影を56レで飾れたのはラッキーでした。
全検出場後少し時間が経ったので 大分汚れが目立ってきましたが 新塗装に菱形パンタ牽引が56レに良く似合います。
新塗装になって初めての撮影です 今朝の74レの牽引がPF原色機だったので 早朝に家を出て夙川カーブで捕獲を試みまし
たが 駅を発車した普電に被られ敢無く沈没の憂き目に会い このままでは帰れないとの思いで56レの牽引機を検索すると 新
塗装になった106号機の書き込みが有りました この釜が新塗装になってからは未撮影なので良い機会です 一昨日同様今日も
55レなどを写しながら56レの来るのを待ちました。
2019年5月25日撮影 東海道本線 さくら夙川~芦屋 EF210 106 56レ 福山レールエクスプレス
新塗装なので旧塗装との違いが良く分かる様に 西守具踏切に移り側面重視で写しました コキ2輌目に2か所空きが有るのが
玉に瑕ですが 初めての撮影を56レで飾れたのはラッキーでした。
全検出場後少し時間が経ったので 大分汚れが目立ってきましたが 新塗装に菱形パンタ牽引が56レに良く似合います。